初。着画コーデに挑戦(;´∀`)しまむらのプチプラ服買っちゃった♪

こんにちは!




この前、お買い物のついでに
1人でしまむらに行く機会に恵まれまして


久しぶりにゆっくり見てきました。

トラコミュ
*ファッションセンター しまむら*  


たまに行ったりしたこともあったのですが
ボウズ君がいると、ゆっくり買い物どころではないので…(;´∀`)




戦利品です
DSC02688-2.jpg





本当は、靴狙いで行ったのですがね…(;´∀`)



先日、マックハウスにも行く機会がありまして

そこで履いてみた靴がよさ気だったのですが
サイズがなかったので、しまむらにないかなぁ〜と。
(たまに同じものが置いてある気がします)


たぶんこれです。
高反発無地スリッポンスニーカー

前から気になっていたスリッポン型のシューズ。
マックハウス、楽天にあるんだ!!(☉∀☉)

でもやっぱりサイズなし…(。>ω<。)もうないのかな23.5…。



高反発を謳うだけあって
履き心地が良かったので、やっぱり欲しい。
サイズ取り寄せてもらおうかな。




違うショップさんですが
ちょっと、ヒモなしのスリッポンも気になっています。

かわいい。






とりあえず、今回しまむらでGETしたものをご紹介♪
DSC02690-2.jpg
(以下カバンは私物です)

デニムデザインのシャツ。
ボタンのところのレースもカワイイし、
中のタンクトップもセットで1900円!!
トラコミュ
☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆

DSC02692-2.jpg



パンツは7分丈で、しかも履き心地が良かった♪
腰はちょっと浅めです。
DSC02691-2.jpg
ボタンとチャックがイミテーションなんです。
めんどくさくなくてすっごくいい!!ゴムだから伸びるし♪

うれしい1400円わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


トラコミュ
安カワ♪トレンドファッション



自前のストライプのスカートにも合わせてみました。
DSC02693-2.jpg





最後に、またデニムのシャツですが、今度はロング。
このタイプずっと欲しかったんです٩(ˊᗜˋ*)و
DSC02694-2.jpg
こちらも1900円

トラコミュ
しまむら・ハニーズで見つけた可愛いもの☆




平置きと、着た感じは違うよね〜と思ったので
勇気を出して着てみる…(。>﹏<。)
DSC02699-2.jpg
恥ずかしいので小さめでご容赦ください(;´∀`)
トラコミュ
今日のコーディネイト

ロングデニムはワンピース風に、
レギンスと合わせて着ても良さそうです♪




パンツスタイルは、太さがはっきり出てしまうのでご勘弁〜w
痩せたら着画載せたい。←いつ??

楽しいしまむらでした♪
それではー
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックもらえるとうれしいです(*´з`)↑
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: