リビングの新しい時計 LEMNOS「ダンデライオン」♪

こんにちは!



リビング用に買った、新しい時計が届きました。



こちらです。LEMNOSのダンデライオン。
DSC02725-2.jpg




トラコミュ
時計















『数字の代わりに、タンポポ(=dandelion)の綿毛の本数によって時刻を伝える掛け時計』
ということみたいです。
DSC02723-2.jpg
まあ、もちろんこの本数なんて遠くから見たらみえません(^-^;
あくまでもデザインですね。

それよりわたしが気に入ったのは
大好きなグレーカラーなので!!ヾ(;´▽`A``




トラコミュ
壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪




ちょっと青みがかったグレーです。
ベージュと迷ったのですが、旦那さんの一声でこちらに。


3色あります。

DSC02724-2.jpg
正解だったと思います。

思ったよりもサイズが大きめだったのと
実際見てみて分かった、マットな質感がすごく気に入りました(*´︶`*)♡
うれしい誤算です。







裏はこんな感じで、電池を入れるところを
表示通り引っ張ってみると…
DSC02719-2.jpg






言うとおりにしただけなのに、塗装がはがれたんですが!!!(ll゚д゚)ゴーン

DSC02720-2.jpg
…若干安っぽさもありますが。
レムノスさんの中では、お値段もお手頃価格なので
ここは仕方ないかな!?気を付けよう…(。>ω<。)


トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *



 

 






時計の位置決めに、かなり悩みました。
何か所か飾ってみましたが、しっくりこなくて
もう訳わからなくなり、「もうなんとなくテキトーで…(;´Д`)」と

最終的にここに…。
DSC02706-2.jpg






なんか、時計の場所よりも、
リビングのインテリアそのものの方が気になり始め…(・"・;)

若干模様替えというか、配置ずらしをしました。




トラコミュ
リビングのインテリア




これは色々ずらしたあとです。若干過ぎて分からないと思います(;´∀`)
DSC02776-2.jpg





2個前の画像と見比べると、ここら辺変わっています。
DSC02776-3.jpg
わたしはホントにこういうセンスが全くないので
ステキに出来ません…( ;∀;)

お金さえあれば、すべてプロの方にお任せしたいくらいです…。
自分では、少しスッキリさせたつもりです(-_-;)

ちょっと開いているスペースを見つけると
なんでもごちゃごちゃ飾りたくなってしまう、
わたしの悪いクセ(´∀`;)(右京さん風に言えば。)



トラコミュ
リビング





兎にも角にも、時計自体は、非常に気に入りましたヾ(´ε`*)
DSC02718-2.jpg
ただ、数字がないので、子供は読みにくいと思うので
今まで使っていた遅れ気味のニトリの時計も
どこかに配置しようと思っています(^-^;

それではー!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
応援クリック頂けると、更新の励みになります! ↑
ありがとうございます( ;∀;)
関連記事

コメント

初めまして!

ぶろぐ村で記事タイトルを見てコメントさせていただいてます!

私もこちらの時計をウィッシュリストにいれてまして・・・実際、使用されているかたのお写真が見れて、とても参考になりました!

想像していたものより、大きかったです。

このタンポポがさりげなくて可愛いですよね🎶
ますます欲しくなりました。

また訪問させてもらいます。
ありがとうございました!

>Megane さま

コメントくださりありがとうございます♪

ダンデライオン、とても気に入っております(*´з`)
お手頃価格ですが、安っぽく見えない気がします。
シンプルで飽きもこなそうです。時間を確かめるたびに
いいなと思っておりますw

ブログを少し拝見させていただきました。
海外で生活されているのですね!ステキなインテリアで
うっとりしてしまいました(*'▽')

妊婦さんでもあるのでしょうか。無事出産を迎えられますように(*´ω`*)
わたしもブログ参考にさせてください(^^♪
非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: