スポンサーサイト

 --, -- --:--

ちょっとお出かけ(^∀^)ノ~~

 21, 2014 09:54
こんにちは!






金曜日から一泊で、近隣に旅行に行っていました。(v^ー°)





トラコミュ
子どもとおでかけ♪








初日は温泉でのんびり一泊し







onsen.jpg
※パンフレット抜粋


onsen2.jpg







二日目は動物園に行ってきました(v^ー°)

entry-32.jpg







急遽仕事のため旦那が行けなくなったので(´・_・`)

ジジとババ(私の両親)と息子と三人で行ってきました♪







わたし的には温泉が大満足♡♥(。´▽`。)♥♡

熱い温泉は苦手なのですが

ぬるめのお湯が多く、ゆっくりとつかることが出来ました(人´∀`)

やっぱり露天が最高ですね♪






トラコミュ
国内
旅行









動物園は天候も気になっていたのですが

うまいこと晴れたのでよかったです!

doubutuen.jpg

楽しそうにしてくれたのでよかったです(●´艸`)








今回の宿泊場所は「じゃらん」さんを利用させてもらいました。

会員です。もちろん無料。d(´∀`)イイ

楽天さんもそうですが、口コミ数が多いので

うのみにはしませんが、いつも参考にして選んでいます。  ↓↓↓











今回の宿泊場所は、温泉が良く、食事が良く、古い建物すぎず

リーズナブルw な所を探していました。

温泉は露天がとても良かったし、食事はまあまあでしたが

建物もとても清潔で廊下が絨毯だったので子供も歩きやすく

とてもよかったと思います。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



↑↑↑  検索できるよ♪







あと旅行で大活躍してくれるのがこちらw(σ→ˇ∀←)σ



SONY デジタルカメラ サイバーショット DSC-WX300 (W) [ホワイト]






これは2年位前?に買ったんだと思いますが

今は写真はほとんどこれで撮っています。

(このブログもこちらで撮影したものを使用しています。)






トラコミュ
電化製品やIT機器のお役立ち情報








電化製品っていくつも買って性能を比べたりできないので

やっぱりネットでいろいろ口コミやスペック(よくわかってないw)(‐”‐;)

を見ながら買うのですが、このカメラも使い勝手いいです。










一番気に入ってることろは


光学ズーム:20 倍
デジタルズーム:306 倍

です。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲ






要するに、すっごく遠くも映せるw







確か口コミにズームで撮影してもブレないとあったので

こちらを購入しました。

子供の運動会とかに使用したかったからです。d(´∀`)イイ

ズームにしても結構ハッキリ映ります。

他のをあんまり使用したことがないのですが

わたしには充分です!







デザインも好きだし、コンパクトで持ち運びにもいいです。

一眼レフもちょっと迷ったのですが

使いこなせなかったら困るのでこちらにw

いつか一眼も使ってみたいです(*゚▽゚*)ワクワク








現在マラソン開催中ですね♪参考にどうぞ(*'▽')







DSC00975-2.jpg

宿泊部屋からの風景

遠くの風景もばっちり★






それでは今日はこのへんで〜(^∀^)ノ~~











にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↑↑ポチ頂けると元気出ます(;∀;)


関連記事

Tag:楽天 買ってよかったもの 旅行 デジカメ 温泉 じゃらん 動物園 ホテル 宿泊

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

