3COINSでお買い物(^^♪

こんにちは!




先日、3COINSに、久しぶりに行ってきました。
値段がALL300円のお店です。
(たまに違うのもあります)

トラコミュ
3COINSらぶ








購入したものを少しだけご紹介(^^)/
DSC02735-2.jpg
まず、こちらに飾ってある、アルファベット「B」
すでに何度かブログで載せちゃってます(^-^;






となりのおうちオブジェと同じショップさんで
買おう買おうと思っていたのですが
後回しになっていたもの…(^-^;

 










お値段300円なので、出来はそれなりなのですが
遠目で見るだけなので、いいかなと(;´∀`)

なぜ「B」なのかはナゾw何となくですw





他にはピアス。
ピントが変なところに合ってしまってごめんなさい!!
DSC02745-2.jpg
私にはちょっと若いかもしれないけど(;´∀`)気に入っています!



トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪





あと、こちらも何度かブログに出してます。
ボーダーのトートバッグ。
300円だけど、生地も厚いし、すごくしっかりした作りな気がします!!
DSC02738-2.jpg
こちら、玄関に掛けて置くことにしました。
私の帽子の収納場所に決めました。すぐなくすので(;´∀`)





  
カラフルバージョン発見!!(☉∀☉)すっごいカワイイ!!





ロープのようなヒモのデザインも、とってもかわいいです。
DSC02739-2.jpg
マリンボーダーのデザイン、夏っぽくて
これからの季節にいー!









トートバッグⅡ。こちらの場所はまだ決めかねています。
こちらもしっかりしていて、ちょっと持って歩くのに何かと便利♪
DSC02742-2.jpg






以上!!かな??

ホントは他にも、購入を迷ったものがいくつかあったのですが
プチプラのお店で買いすぎるのも私の悪いクセで

本当に使いそうなものだけを厳選して買いました。

3COINSさん、たまに行ってイイもの探ししたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و




3COINS以外でも、トートバッグが最近目について
こちらは100均のトート。
100均だけにペラペラな作りですが、おうちでしか使わないのでヨシ。
DSC02740-2.jpg


トラコミュ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*




見づらいですが、冷蔵庫の前の壁に設置して
エプロン入れにしています。
DSC02776-2.jpg


プチプラトート、かわいいだけじゃなく、なかなか便利です♪
買ってないけど、しまむらのトートも
デザイン豊富で可愛くて丈夫そうで結構よかったなぁ。


トラコミュ
*ファッションセンター しまむら*  



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最後に気になるもの〜

sarasaさんの新商品



というか新商品と言っても3月にはあったのね。
最近チェックしてなかった(;´∀`)

ウォーターヒヤシンスのカゴ、色んなサイズが出てるじゃん(☉∀☉)!!
細いの、深いの、浅いの、色々選べてイイですね♪
丸洗いできる、グレーのマットも魅力…(* ̄∇ ̄*)


トラコミュ
ナチュラル&シンプル雑貨



いいなと思っていたウォータージャグが50%OFF!!( ゚д゚)

これ横向きでも大丈夫らしい…すごい。
もうおうちにある麦茶入れが、古くなっていて買い替えたい…(100均)

デザインもカッコいいし、洗いやすそうでいいなぁ(*´з`)

トラコミュ
キッチン雑貨

それでは〜★

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
読んだしるしにワンクリック頂けるとうれしいです★ ↑
ありがとうございます♪





関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: