GUのコスパ良すぎ!プチプラコーデ(*'▽') ワンピ、ガウチョなど

こんにちは!




先日のしまむらに続き、GUはお買い物に行ってきました(^^♪

GUはお手頃価格で、流行のファッションを気軽に楽しめるので
かなり強い味方です٩(ˊᗜˋ*)و

ユニクロはあまり行かないのですが、
GUはちょくちょくチェックしに行きます。

トラコミュ
☆GUジーユーLOVE☆





今回の戦利品はこちらです。
DSC02802-2.jpg
なんと、5着も!!(^-^;買いすぎ…。




テキトーに「いいかも」と思うものを試着して
着てみて本当に良かったものだけ買おうと思ったら
全部よかった(;´∀`)



ドキドキしながらお会計したら…
5着で6500円くらいでした



ええええええエェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!5着でこの値段は…
ざっくり計算してたんですけど
改めてビックリしました。
ホントにコスパ良すぎです…ヽ(。´∀`。)/
ありがたし。







まず今回は2着紹介します♪





今回1番「かわいーー!」って感じで、
テンションが上がったのがこちら♪
DSC02814-2.jpg

「バッククロスワンピ」




肩ひものところのデザインがカワイイワンピです。
DSC02817-2.jpg

ペラペラに薄いのですが、
レギンスやパンツを合わせて着ようと思いました。

流行のテロっぽい生地です。




私物のペチコートなど中に着れば、
夏なら1枚でも着れそうです。

(わたしは二の腕が気になるので、1枚では着れませんが…w)
DSC02820-2.jpg
















この形のワンピがすごく好きです(*´︶`*)♡
トラコミュ
女の子おしゃれ♪カワンピ大集合!!


それに花柄って1枚あると華やかになって
気分が上がるので大好きです★
DSC02821-2.jpg


(カーディガン私物:KLEIN PLUS  パンツ私物:GU)





海に着ていきたい感じ♪
カゴバッグとか、麦わら帽子とか合いそう!!
 
 




 







しかもお値段なんと!!…セール品590円(税抜)!!
税込でも637円。

恐ろしいコスパ…(;´∀`)

トラコミュ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*




ただ、上に何か羽織るにしても、1枚できるにしても
肩ひもスカスカなので
ヒモなしブラが必須です。
DSC02817-2.jpg






こういうの買おうかな。
マラソン時なら2枚で店舗稼ぎできるし♪





もしくはストラップかな。








次は、前にもちょこっと記事にしましたが
今年激流行している
「イージードレープ ガウチョパンツ」
DSC02818-2.jpg

(ニット私物:ローリーファーム)



ガウチョは挑戦したかったのですが、
似合わないと無駄になるなーと思っていて



トラコミュ
人気ファッションアイテム



でもGUなら失敗してもプチプラだし、
お試しにもすごくいいです。
1490円(税抜)


トラコミュ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆




色んな種類や、カラーがあったのですが
とりあえず、合わせやすくてオーソドックスな形にしました♪
履き心地もとても良かったです。
DSC02823-2.jpg


(ボーダーシャツ私物:しまむら  ジャケット私物:WORLD)

トラコミュ
*ファッションセンター しまむら*  


ただ、上に合わせる服が…
わたしはいいのがあまり持ってないかもヾ(;´▽`A``




着ると割とふっくらするので
合わせるなら、上はタイトなものが良さげな気がします。
ウエストインできるものとか。ショート丈とか…。



 





ガウチョには、足首までのソックスも合いそうな気がしました。






着画はちょびっとだけ(/ω\)恥ずかしい。
でも、平置きでステキに写真撮るの難しい…
写真下手でごめんなさい!!
DSC02804-2.jpgDSC02807-2.jpg

マネキンが欲しいかも(^-^;





トラコミュ
☆コーデお披露目☆

残り3着ありますが
長くなったので、続きは次回('ω')ノ

トラコミュ
☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ポチっともらえるとうれしいです(*'▽')



関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: