
 --, -- --:--

昨日の続き(*'▽')GUのプチプラコーデ♪マキシ・キュロットなど&楽天スーパーセール

 21, 2015 11:10
こんにちは!





今日は昨日の続きで
GUのコーデの残りです♪


トラコミュ
☆GUジーユーLOVE☆




こちらもテンション上がる一着★
DSC02825-2.jpg
「ベアマキシワンピース」1490円(税抜)

何年か前から、マキシスカート流行ってますよね。

わたしも何着か持っているのですが
ワンピースタイプのはこれが初めてで、うれしい(*'▽')





こちらのショップさんの
「ボーダーホワイト」も持っていますが

こちらも着やすくておしゃれに見えておススメ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



トラコミュ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆







私は1枚では着ないので(着れないw)
シャツを合わせるか
DSC02824-2.jpg






あ(☉∀☉)!
こちらのシャツで、スーパーセールの表示を発見です↓




トラコミュ
楽天スーパーセール



今月末からですね ↓

半額満載、ポイント30倍って気になる!!Σ(゚∀゚*)




ついでにかわいいガウチョのつなぎ発見(☉∀☉)








話は戻って!!
ちょっとダボッとしたTシャツとか合わせても
良さそう♪
DSC02826-2.jpg

このタイプのマキシって、気軽に着れるし
おしゃれな感じになれるおので、すごく好きです(❁´◡`❁)

ちょっとご近所に、お買い物行くのにも良さそう♪
そして、とてもリラックスして着れる感じもいいですヽ(。´∀`。)/


トラコミュ
安カワ☆プチプラ☆ファッション大好き




最後の2着は、同時にご紹介(^^)/
DSC02830-2.jpg

「イージードレープキュロット」990円(税抜)
「シャツコンビプルオーバー」1490円(税抜)
トラコミュ
安可愛いもの大集合






半袖が欲しくて、目についたのがこちら。
パンツに合わせても良さそうだし
DSC02827-2.jpg






流行の、ウエストINも出来て良さげ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
DSC02829-2.jpg







表地はスウェットみたいな生地で、
ちょっと暑いかなと思ったのですが…
DSC02828-2.jpg
裏がペラッとした生地になっているので
夏も全然大丈夫そう。






ドレープスカートは
着やすさで選びました。
あと、お値段(^-^;
DSC02831-2.jpg
子供と公園で遊んだりするのに、
イイもの着すぎると勿体ないので、
プチプラでキュロットなら、思い切り遊べます
トラコミュ
子どもとおでかけ♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

以上で今回のGUでのお買い物は終了です

自分的には、とても満足の出来るお買い物でしたヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ



前回のしまむらのものと合わせると

大分増えたので、今年の夏は
これでだいぶ着まわせそうな気がします╰(*´︶`*)╯




この年になると、もう少しいいお値段のものを買って
長く着る、というスタイルもカッコよくて憧れるのですが


おそらく私には合わない…(;´∀`)

なぜかというと、
・毎年流行のものが着たくなる
・体形が変わる…(もちろん増える方に…(;_;))


ので、わたしにはプチプラで購入して
ボロボロになったら買い替える、というスタイルがあっている気がします(;^ω^)
トラコミュ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**







なので、気軽に流行服を楽しませてくれるGUさん!!
これからもよろしくです( *˙-˙* )♡

トラコミュ
☆GUジーユーLOVE☆


それでは〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッと頂けるとうれしいです(*'▽')
ありがとうございます♪

関連記事

Tag:ファッション ガウチョ マキシ ドレープ キュロット GU プチプラ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

