スポンサーサイト

 --, -- --:--

無垢材のテーブルを買うなら…用意しなきゃいけないもの。

 27, 2015 08:03
こんにちは!







先日、ダイニングテーブルの購入を考えているという
記事を書きました。




過去記事➡リビングの改善したいところ。






テーブルの材質について、あまり考えていなかったのですが
検討しているテーブルは、どちらも「無垢材」と書いてあり
4547315892396_01_50.jpg









「これは今までのテーブルと違って
お手入れしていかなきゃならないのかな?」
と、ようやく気付きました(;´∀`)






こういうのでいいのだろうか…








どちらの商品を購入するにしても
店舗に直接伺ってみようと思います。







あと、エリスプラスの方は
柔らかい、水跡がつく、と、レビューに書かれていたのですが

無垢材ってどれもそうなんでしょうか?
コースター、ランチョンマット必須みたいなんですね!?
(知らなかった…)

ホントに私なんかに管理できるんだろうか…





コースターはたまに使っていましたが
ランチョンマットって使う習慣がないです。





とりあえず、やっぱりchilewich チルウィッチの
ランチョンマットをついに買うときが…






これすっごくかわいい!!
ただ「、旦那サン的にはかわいすぎるかなぁ!?(;・∀・)

そして、布製ってどうなのかなぁ。
すぐみんなこぼすんだけど(;^ω^)





コースターもめっちゃかわいい!!








お値段、使いやすさ、デザインで
良さそうだなと思っているのはこちら

KEYUCA(ケユカ) プレミオ ランチョン シリーズ No.3

チルウィッチに似ている気がするけど
お安いし、ふき取りやすそうな気がしています。






ここらへんもいいかなぁ。







木製トレイは、デザインがとても好きなのですが
耐久性・ふき取りがうまく出来るかちょっと心配…








あと、ずっと憧れていた
テーブルランナー!
テーブルランナーを敷くこと自体に憧れていますW

これずっと欲しかった…
テーブル新しくしたら合いそう♪




ということで、早くどちらのテーブルにするか
決めなくちゃなー


それではー!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
ポチ頂けるとうれしいです(*^^)v ↑



関連記事

Tag:インテリア 北欧 リビング 雑貨 無印 ダイニング テーブル 手入れ ランチョンマット コースター

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

