
 --, -- --:--

丸い クッションカバー の作り方(人´∀`)

 21, 2014 23:30
こんにちは!







以前から、丸いクッション?座布団?が欲しくて( ゚д゚)ホスィ…

いろいろと迷っていたのですが(‐”‐;) ↓↓











ついに先日購入しました(v^ー°)

それがこちら ↓↓↓










DSC01051-2.jpg

購入したのはブラック(凹凸が見えにくくてごめんなさい)です(´・_・`)







こちらこのままでも十分使用できるし

洗うことも出来るのですが、わたしはどうも

クッションにはクッションカバーが欲しいのです(人´∀`)

なので、こちらは最初からカバーを作る計画で購入しました。d(*^0^*)






トラコミュ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪






なので

■before

DSC01051-2.jpg










■after

DSC01052-2.jpg



■after裏

DSC01053-2.jpg


■並べて

ectry-33.jpg






二つ購入したので、もう一つもカバー作ります。

あとこちらも購入したのですが ↓↓ まだ届いていないので



届き次第付ける予定(このままではちょっと味気ないので(;・∀・))







我が家にはミシンがなく、すべて手縫いなのが

ちょっとつらいところです(_ _|||)

でも大したものは作らいない(作れないw)し

しょっちゅう作るわけではないので

たまに手縫いで頑張ってますw(v^ー°)






なのでファスナー付けるのが大変なので

使っておらず、入り口は重ねてあるだけです

でも脱げて来たりはしないし、不自由はありません(人´∀`)

作り方もとっても簡単です。







後日作り方UPします(^∀^)ノ






それでは〜


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↑↑ポチっともらえると励みになります♪
関連記事

Tag:おしゃれ 北欧 インテリア 楽天 リビング クッションカバー 作り方 ハンドメイド 丸いクッション

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

