スポンサーサイト

 --, -- --:--

スーパーSALE最終日♪心残り?と大物ポチ…ヾ(;´▽`A``

 03, 2015 11:10
こんにちは!




ちらほら届きましたの報告
出始めましたね〜

これを読むのも楽しみ♪

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪



ですが、わたしの暮らす地方は
田舎なのでお届けが遅いです( ;∀;)

明日くらいからちらほら来るかな!?


+++++++++++++++++++++++++++++++



そして、しばらく迷っていたダイニングテーブル…
ポチっとしました…
(ひえー)




やっぱりこちらに…。



無印と迷ったのですが
やはりお値段でこちらに(;´∀`)


トラコミュ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪




改めて思いますが、自分、だな…と。






ここから言い訳↓

--------------------------
本来であれば
ダイニングテーブルなんて
こんなに目立って、わりと高価なもの



ちゃんと直に見て、
確かめて買いたいものですが

店舗にあるものって

お高いイメージがあるし、
今回購入したものは
近くにはないし…


ぶつぶつ。

------------------------------



うーん、ま、いっか。
と。
(イメージと違ったらどーするんだ)




セット売りもあります♪




つくづく、インテリアブログを発信するに
適さない人だと思います…。

どうかお部屋になじみますように!!
(出来れば耐久性もありますようにw)


トラコミュ
おもてなしと普段のテーブルコーディネート



+++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、もう最終日だというのに
ちょっと迷っているものたち…





ムーミン♪
いまだに、わが家にまったくいないムーミン。

ロヴィのムーミンパパが
やっぱり欲しいかも…。





ムーミン一家揃えれたら
すてきだろうなぁ。
lovi_mm012.jpg




トラコミュ
我が家のムーミン♪




ロヴィのツリーも欲しくなってきました。
これってクリスマス用なのかな?

 

年中飾ってはだめですか?






ただ、金額的に
12センチのしか買える気がしません(;´∀`)
img58386908.jpg








ムーミンパパいろいろ〜
ナノブロックいいなぁ。
ちっちゃかわいいものがどーにも好きです(;´∀`)
  










ブロックと言えば
レゴのストレージボックス!!

ステキブロガーさんが飾られているのを見て
一目ぼれ…!
  

何入れても良さそうだし
でもわが家にステキになじませることが
できるだろうか?(;´∀`)


トラコミュ
LEGO・レゴの収納、インテリア







あと、売り切れなのですが
これ欲しかったかも…

そもそも生地が廃盤なのですね。

ケサトリのどっちか欲しかったなぁ。
もう入荷しないのかなぁ。






今回、大好きな生地を
あえて避けました
(毎回買いすぎだから(;^ω^))

でもやっぱり目が行くんですよね…

最近、ちょっと明るいカラーのものが
欲しいです。




トラコミュ
北欧のファブリック







コーヒーの粉のストッカーも欲しい!
これは中身見えるタイプ。
豆の方がカッコいいけど、粉しか家にはありません!

粉入れて…カッコよくなるんだろうか!?




ホントはこれがいいのだけれど
200円だし!!マキノだし。

でも結局送料かかっちゃうんですよね…。
同梱ついでに出来たなら、最高ですが。





本日夜のタイムセール♪
 






マラソン対策おススメ♪


DSC02275-2.jpg

ご飯のおかず、お酒のおつまみにピッタリです★
5種も入って、かなり楽しめます(*^^)v
(写真は2個食べちゃった後です(^_^;)
すみません)



最終日になると
プチプラばかりを探しています(;´∀`)w
トラコミュ
1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラ





すでに購入済みの美味しいもの〜

 






最終日〜悔いの残らないように
お買い物したいです(;^ω^)

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪



それでは〜

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

関連記事

Tag:らくてん インテリア 雑貨 楽天 おいしいがいっぱい ダイニング ムーミン

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

