スポンサーサイト

 --, -- --:--

無印に、欲しいものを視察しに行ったのですが…(´・ω・`)

 06, 2015 00:00
こんにちは!



先日のスーパーSALE中に
迷い中の物としてこちらを挙げたのですが






5/31
過去記事➡早速のポチ報告(o'▽')σ迷い中&夏のリビングに良さげなもの!


トラコミュ
リビングのインテリア





ですが、今回ポチギリギリでポチしませんでした。


無印にも似たような商品があったんです(☉∀☉)アッ!!



なので、無印のを見てみて良かったら
良品週間で買おうと思ったのです♪

DSC02866-2.jpg
このラグのところに置きたいのです(*´з`)








そこで、直に見てみよ〜と思って
店舗に行ってきました♪
ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪




トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪








こちらの2点を主に見に行ったのですが
綿平織洗えるキルティングラグ
(ブラウン・ベージュストライプ)

4547315823147_400.jpg 4547315821921_400.jpg





ですが
ブラウンはあったのですが、ベージュはない…(´・ェ・`)

なので店員さんに聞いたら、
なんと市内には置いていないとのことでした
ガ-(゜Д゜;)-ン!



もし在庫があって、気に入っても
ネットストアで購入する予定でしたし
(良品週間に合わせて)
トラコミュ
無印良品で買ったもの♪



見てみたかっただけなので、
取り寄せて頂くわけにもいかず…(;´Д`) うぅっ。




あと、
ブラウンはあったのですが
ネットやカタログと、だいぶ色味が違いました。
(店員さんも同意していましたw)




ブラウン??というより
グレーとカーキの間?みたいな
ちょっと表現しにくい色に見えました(;´∀`)

やっぱり実際見てみないと危険ですね(^_^;)







むー。
なので、やっぱり最初に楽天さんで見ていた
こちらのシリーズのどれかを
 
近いうちにポチしようかなと思っています。

次回のマラソンまでは待てないかも…
(ボウズくん汗だくで転がるので(;´∀`))




あと、
次回の良品週間では
お風呂や台所に置くのに

詰め替えボトルを絶対買う!!
(いつも予算オーバーで諦めていた)
のですが
4548076712534_400.jpg


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




この前の、スーパーSALEで
こちらが大人気だったらしいです(☉∀☉)

ノンシリコンのオーガニックシャンプー♪


正直、わたしは中身はあんまりこだわりないのですが
ボトルがシンプルでかわいい( *´艸`)
トラコミュ
オーガニック・ライフスタイル



ただ品薄らしく、届くのは遅そうです。

そして、6/9に2本以上購入で
200円引きのクーポンあるようです。
そして、送料も込み(*^^)v


わたしは…どうしようかしら…( ;∀;)
やっぱりこれも、スーパーSALE時に買いたかった…。

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

もうちょっと悩みます…。
それではー★

にほんブログ村 インテリアブログへ
ポチっといただけるとうれしいです(*´з`) ↑




関連記事

Tag:インテリア リビング 無印 ラグ キルト シャンプー

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

