SALEで買った靴下(^^)/

こんにちは〜★




かなり地味〜な報告ですが
DSC02884-3.jpg
靴下届きました〜(;´∀`)

なんか一緒にいろいろ入っていました★
買ったのはこの3足です。





SALEで購入した
なーんの変哲のない靴下が
届いた報告ですw


















おしゃれな新聞みたいのと
DSC02885-2.jpg



お知らせみたいのとかが入っていました(*'▽')
あとでじっくり読みます♪
DSC02886-2.jpg
こういうのちょっとうれしいです(*'▽')










靴下は3色
白・グレー・黒です。
DSC02887-2.jpg
伸ばすと、膝下くらいまで届くくらい長いです。









履くとこんな感じです。
脚アップとかキツイ…( ;∀;)
誰かモデルやって…
DSC02892-2.jpg
DSC02893-2.jpg









引くとこうです。
普通です(;´∀`)
DSC02889-2.jpg

でも、フツーの靴下が欲しかったので
満足です(*^^)v






靴履いてもよじれたりしてこないし
下がったりもしないし

履き心地もイイです(*^^)v






パンツの時は、ほとんどこの形だったのですが
なぜかすぐ片方無くなります…w

こちら10足セットでいいですね♪

でも私はこのタイプのは
歩いてるうちに、良く脱げたりしてきます。
(私だけかも(;・∀・))






なので、最近は
このタイプばかり買うようになりました。

こちら脱げにくくてとってもお気に入りです(*^^)v






なので、今回のはスカートやキュロットの時に
沢山履こうと思います♪





このタイプ
もっと種類あるといいのになぁ。

出来れば3足1000円送料込みが希望!!ヾ(;´▽`A``






というか…。

今回、足のかさつきがすごく気になりました…。
なんか…あんまり言いたくないけど…。

年齢が足に出てきていいるような…
というか肌?(;_;)



ケ・ケアした方がいいのかな、やっぱり(;・∀・)
体ってほとんどしてないです…(;_;)




いろいろ調べてたら出てきたもの。
いいのかしら…





無印のホホバオイルも出てきました。
4548076986584_400.jpg





あと、ここら辺有名?
 

夏くらいは素足出したいときもあるので
なにかケア商品調べて
買ってみようかなと思います(^_^;)

それでは〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと頂けるとうれしいです(*'▽')↑



関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: