
 --, -- --:--

風邪ひきさん(^_^;)のズボンが届く

 08, 2015 20:50
こんにちは!






気温の上下が激しいからか
ボウズくんが熱を出しちゃいました。





病院は嫌いですが、
薬のシロップが大好きなので

なんとか病院に行き
おうちでお休み中です。





でも、一時的に熱が下がると
なかなか横になってくれません。

DSC02913-2.jpg
寝ようよ〜(^_^;)




子供の突然の風邪は、
いろいろ予定が狂いますね〜(;´∀`)


++++++++++++++++++++++++++++++++++

ダイニングテーブルが届いたので
ご紹介しようと思ったのですが

時間が取れないので、今日はこっちです。

DSC02880-2.jpg
ボウズくんのズボンです♪
(写真撮ってあったので)












前回、買っていま履いているのが左で、110サイズ。
今回が右で、サイズ120.。
分かっていたけど…な、長い(;´∀`)
DSC02883-2.jpg

これは………。







やっぱりダブダブにw
DSC02897-2.jpg

でも、110だとピッタリすぎるので…








しばらくはこの状態で履くことに(;´∀`)
DSC02896-2.jpg







でも半年もすれば
意外とちょうどよくなったりするのですよね。
DSC02898-2.jpg
足長くなれーw

風邪も良くなれー。



今は、薬で熱下がってますが
切れるとまた上がりそうな予感…。
(さっきも切れたら、グンと上がったので)

夜中に坐薬かなぁと思っています(;´・ω・)
早く良くなりますよーに。



いつも冷蔵庫に入れてあります。
脱水症状防止にいいそうですね。

うちの子はゼリータイプじゃないと
嫌がります。



それではー
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

