スポンサーサイト

 --, -- --:--

初♪チルウィッチを敷いてみる(^^)/ パート1

 12, 2015 08:58
こんにちは




ずっと風邪でお休みしていたボウズくんが
今日から復帰しました( ̄▽ ̄)ノ


いやーほぼ1週間2人で引きこもると
だいぶ疲れます(^_^;)

今日はたまった仕事や
ちょっと一人でほっと一息できそうです(´∀`;)

トラコミュ
子育てのつ・ぶ・や・き

++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、新しいダイニングテーブルを
ご紹介したのですが


一緒にチルウィッチの
ランチョンマットも購入したので
敷いてみました。





購入したのはこちらです。
カラーは、ターコイズとホワイト。
DSC02903-2.jpg



トラコミュ
スッキリさせた場所・もの




諦めかけていた
ホワイトがありました〜









チルウィッチのロゴが
端っこについていました。

ゴムのような素材で
ぷっくりしていてかわいい( *´艸`)
DSC02905-2.jpg






トラコミュ
チルウィッチでテーブルコーディネート♪






敷くと、こんな感じになりました(^^)/
DSC02921-2.jpg








他の小物をどう飾ろうか
いろいろやってみています(;´∀`)
DSC02922-2.jpg




トラコミュ
スタイリング写真





中央に置いたのはこちら。
これもスーパーSALEに購入しました。

DSC02919-2.jpg

最後、時間ぎりぎりに、ひとめぼれして
ポチッた物です(;´∀`)













マグなどを置くには
ちょっとサイズが大きいので
DSC02920-2.jpg
爪楊枝と醤油を置いてみています。
いろんな使い方が出来そうです♪







テーブルが、
さらに明るいカラーになってうれしいです(*´з`)
DSC02922-2.jpg

実は、このカラーの配色は
ステキブロガーさんを
真似させていただいています(^_^;)






今回、あまりにもパクッてしまったので
ブログに載せる前に、
失礼にならないよう、
許可をとらせていただきました
(_ _(--;(_ _(--;ペコペコ
ホントーニアリガトウ。






「RIGHT HERE!
~マンションで北欧風な部屋づくり~」

ブログさんを参考にさせていただきました。

わたしのブログでご紹介するのが申し訳ないくらい
ホントにとってもとっても素敵なリビングです(*´з`)

いつもうっとり眺めてしまっています…
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪



トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *



私のセンスでは、なかなかこうはなれないのですが
少しでもステキになるように、頑張りたいです٩(ˊᗜˋ*)و

今回、とっても快いお返事を下さいました。
楓さんホントーに!ありがとうございました( ;∀;)


+++++++++++++++++++++++++++++


チルウィッチ、色んなカラーがまだまだあって
他のカラーもいいなぁとも思っています♪

イエローやグレー系も
今の配色と相性いいかも!?
と思っています。





まーるいのも良く見かけます。
使ってみたい♪
 






あと、気になったのが
このチルウィッチさん

DSC02904-2.jpg


よーく見てみると、網目に
結構隙間が空いている。







実はこれは、購入前から気になっていて
どのくらい、汚れを防いでくれるのかな?
と思っていました。

なので、今回、水などをこぼして
実験してみました(;^ω^)

トラコミュ
実験

ですが長くなったので次回にします〜…(;´Д`)ウウッ…

++++++++++++++++++++++++++++++

今日から無印良品週間♪
10時からネットストアでポチ予定です(*^^)v

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


それでは〜★

にほんブログ村 インテリアブログへ
ポチっと頂けるとうれしいです(^^)/ ↑




関連記事

Tag:無印 リビング インテリア 雑貨 チルウィッチ ダイニング テーブル

COMMENT - 2

楓  2015, 06. 12 [Fri] 21:21

わあああ!!

めっちゃ素敵に紹介してもらってるーーー!!(∩´∀`)∩
くまぽさん、好き・・・♡

てか全然パクってるとかないですしーーー!!
ダイニング、テーブルも新しいマットも素敵ですね♪
引き出しが羨ましいです!

そして、タイガーのポットも発見(∩´∀`)∩
好きなものが似てるんですね~、きっと♡

小物のセレクトも好きです~!
参考にさせて下さい☆

Edit | Reply | 

くまぽ  2015, 06. 12 [Fri] 21:37

>楓さん

楓さん、コメントありがとうございます〜(*´з`)

失礼になってなくて良かったです!!( ;∀;)
でもやっぱりこのカラーは、楓さんのおうちの方が
ずっとマッチしてます!!

同じなのにあれ〜??と思いながら
セッティングしてましたw(;´∀`)w
でもお気に入りになりました★

そして実は、このタイガーのポット、わたしの家には
浮いてる気がして、隠し気味だったのですが
楓さんのを見て、すっごくステキに見えて
前面に出してみました(^^;

わたしのうちでも意外にいい気がして
うれしいです(*´︶`*)♡

またいろいろ参考にさせてください〜ヾ(´ε`*)ゝ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

