
 --, -- --:--

しばらくない?無印良品週間(^_^;)例年のスケジュールと比較してみる〜

 11, 2015 00:01
こんにちは!





明日から、無印良品週間始まりますね♪

ryohinweek_640 (1)
どど〜ん


一応、欲しいものリストは出来ているのですが
追加は結構あるかもしれないです。





というのも、今回の良品週間終わると
しばらくないのかな!?と思うからです。






そんなの常識♪なのかもしれませんが
わたしは知らなったので(^_^;)エヘ
ちょっと調べてみました★


【過去の良品週間開催時期】
・2013年

●3月 3月15日(金)~4月8日(月)
●4月 4月26日(金)~5月7日(火)
●6月 6月14日(金)~6月24日(月)
●10月 10月4日(金)~10月15日(火)
●11月 11月15日(金)~11月25日(月)

2014年

●3月 3月21日(金)~4月7日(月)
●4月 4月25日(金)~5月7日(水)
●6月 6月13日(金)~6月23日(月)
●10月 10月3日(金)~10月14日(火)
●11月 11月14日(金)~11月25日(火)



のようです。
12年・11年もだいたい同じ時期なようなので
今回も同じであれば…

次は…うーん。10月デス…(゜д゜)<あらやだ!






他にも何かイベント的なものあるのかしら?
無印歴があまり長くないので、
詳しくないのですが

とりあえず今回は、欲しいものは出来るだけ
買っておこうかな??と思っています。







ここら辺は、生活用品で

以前、工具入れに購入したのですが
入りきらなかったので追加したい。
4547315253791_180.jpg 4547315253784_400.jpg
2個要るかなぁ…。




これはシャンプーとかの入れ替えに。
これもずっと欲しかったものです。
4548076712534_180.jpg





これはまだちょっと迷い中(^_^;)
なくても生きていけるけど…(・_・;)
4934761041667_180 (1)







あと、以前ちょっと書いたのですが
こちらのラグ。
4547315823147_400.jpg
色がちょっと自分的に微妙だったのですが
諦めきれず…(・_・;)買うかもです。






あと、こちら
歯磨き粉なのですが、
真っ白なパッケージに惹かれています(^_^;)
4549337185425_400.jpg
でも…お値段500円なんですよね…
消耗品でリピするにはちょっとお高い…。

今使ってるのは100円くらいだしw
詰替えて使える感じなのかしら??
でも、違う歯磨き粉入れるのってどうですかね!?



詰替えの出来るこちらも気になるのですが
小さいし、透明だし
うーーーーーんってところです(;^ω^)
4945247506853_400.jpg






無印以外で
パッケージがよさそうな歯磨き粉…
高いよ…( ;∀;)
  

どれもシンプルでいいんですけどねぇ…(・_・;)



他にも迷い中のものもありですが
沢山は買えないので、
色々見ながら決めていきたいです(^_^;)

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


+++++++++++++++++++++++++++++++
今日はチルウィッチの記事にしようと
思っていたのですが
明日にします(;^ω^)

良ければ読んでください♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチ頂けるとうれしいです↑(^^)/


それではー!
関連記事

Tag:無印 良品週間 歯磨き粉 開催時期

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

