
 --, -- --:--

無印の「パルプボードボックス」がイイ感じ♪リビングに設置(^^)/

 15, 2015 10:17
こんにちは!




無印の、ネットストア便が
本日わがやに到着予定のようです♪

わくわく♪(*´︶`*)♡



一足先に、店舗で購入したのものを
ご紹介します(^^)/

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの


+++++++++++++++++++++++++++++++

1か月くらい前から
ダイニングと、パソコンデスクの間に
なぜか、ニトリのカラーBOXを置いていました。
(違う場所に、使う予定だったものでした)
DSC02921-2.jpg
(右端の、白いやつです)






なんで、こんなところに…と
自分でも思っていたのですが

なんかここに、仕切りが欲しかったです。


トラコミュ
リビングのインテリア



リビングが狭すぎて、
パソコンデスクをここにしか置けず

ダイニングと近すぎて
なんだか嫌だったので
何かを置きたいなーとずっと思っていました。




他にもいろいろ候補があったのですが…





 

 







先日、無印に行ったときに
視界に入った「パルプボードボックス」に
すごーーーく惹かれてしまい
ここに置いてみることにしました。

DSC02940-2.jpg
(デスクの横のやつです)




DSC02942-2.jpg
横から見ると、こう。
すごく気に入りました( *´艸`)





 

 







そもそも、無印の家具の中で
本当は一番使ってみたい家具が
「スタッキングシェルフ」なのですが
トラコミュ
無印良品の家具&インテリア

S2000306_1.jpg

8cf67f8c4ec0c8041d288475bc63ee453651ff33.jpg

こんなの置けたらいいのに…( *´艸`)







わがやの狭いリビングには、置き場もないし
お値段もなかなかなので、諦めていたんですが

この「パルプボードボックス」は
なんちゃってスタッキング感がある気がして
私には凄くイイ( *´艸`)



ただ、サイズは、「スタッキングシェルフ」に比べて
1マス4.5センチ小さいので


良く見かける、ここら辺が
入らない…ガ-(゜Д゜;)-ン!
4548718510290_400.jpg

2fe1667018b11613781c5a1bca05e33a78ca10b4.jpg
ラタンのカゴも入らなかったので
上に載せっちゃってるんです(;^ω^)

そこが個人的に、ちょっと残念な部分です(*´з`)


トラコミュ
整理整頓・お片づけ♪


でも、お値段もお手頃に、
スタッキング感満喫出来て
すごくうれしい♪

素材は「パルプ」ということで紙らしいですが
言われないとわからないくらい

丈夫そうだし、でも、棚自体は軽くて
使いやすいです★





そこで…

DSC02948-2.jpg
早速買い足しまして…(;´∀`)
でも、今回は、「スリム」タイプを買ってみました。






ついでに、久しぶりにこちらも買ってみました。
なんかパルプと合いそうなので。
DSC02949-2.jpg
トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -





サクッと組み立てまして
DSC02954-2.jpg



他の棚とかにも使います♪
DSC02955-2.jpg






置いてみる〜
DSC02958-2.jpg
色んな置き方が出来るので
いろいろやった結果…






この形に落ち着きました
DSC02959-2.jpg



下にスリムタイプを置きました。
DSC02960-2.jpg






置いた分、ちょっと狭くなった気もしますが
ちょっと仕切り感が出てうれしい(*´з`)
DSC02965-2.jpg
ホントは、もっとずらーーーーっと並べたいですが
狭いので、うちはこれが限界かもしれません(;´∀`)















ちなみに、無印のラタンはサイズアウトなのですが
こちらはピッタリ入るみたいです♪
 
ほしー!!




下のスリムタイプに
まだ何も入れていないので
ここに入れるものも考えたいです(^^)/


今、気になっている収納ボックス。
色んなカラーあったりでカワイイ!!
  eb013-img3.jpg
やっぱり白がいいなぁ。


まだまだ良品週間は続くので
みなさんのご報告を参考に、いいのがあったら
買い足したいです♪

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチ頂けるとうれしいです↑(^^)/

それではー( ^^) _旦~~





関連記事

Tag:インテリア 無印 雑貨 リビング 良品週間 パルプボード スタッキングシェルフ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

