キャンドゥのモノトーン新商品が熱い!!強い味方(*^^)v

こんにちは!





たまにキャンドゥに物色しに行くのですが
時々、ものすごくいい商品を発見することがあります(☉∀☉)



トラコミュ
2698:キャンドゥ



今回の戦利品はこちらです♪
DSC02935-2.jpg

スプレーとタオル掛フック以外は
新商品と書かれ、同じ場所に陳列されていました。




トイレのスプレーは、ラベルをはがせば真っ白になるので
無印便で届く予定の、詰め替えボトルと一緒に
ラベルを貼る予定です♪







一番気に入ったのはこれと
カワイイ花柄のプレースマット( *´艸`)
DSC02937-2.jpg
子供用に♪
お・・・男の子だけど…気にしてないみたいだから
いいやwヾ(;´▽`A``

もう1枚買って、横の長く置けばよかったかも。
反転して、白地に黒の花のバージョンもありました。







そして、かなり気に入ったのがこちら。

モノトーンのスポンジ、2個セットです!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
DSC02939-2.jpg
しかも、大好きなグレーも入ったデザイン!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



トラコミュ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン




通常のスポンジの
縦横、半分のサイズのセットです。
1個でいいから、普通サイズのもあれば
なおさらうれしかったかも…(*´з`)
DSC02938-2.jpg

小さいのでキッチンには使えませんが
バス・洗面所に採用です!!

キッチンほどガシガシ使わないので
しばらく使えそうな予感♪

この商品、無くならないでほしーなー。






他に良さそうなスポンジ(*´︶`*)♡
 

 




これ、次のマラソンで購入するかも…!(^^)!
キッチンのスポンジは、汚れが目立つので
真っ黒にしたいです。

トラコミュ
楽天で買える白黒グッツ

今使用しているのは、白いラインが
汚く見えるので、替えたい!(*´ω`*)




キャンドゥって、セリアの商品と
重複が多い気がしますが

このモノトーン系のは、キャンドゥオリジナルっぽい気がします。





以前、ご紹介したことあるのですが
こちらもかなりのお気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
DSC02471-2.jpg
シリコン製のキッチンツールです。

この他に、お玉と、菜箸もう1セット使っています。

これもホントに良くて
最近気づいたのは、フライパンとかの
汚れを取るにもいいんです!( *˙-˙* )♡
トラコミュ
家事が楽しくなるモノ・工夫



洗う前に、このスプーンやヘラで
クリっと、汚れをふき取ってから洗うと
スポンジが汚れないし、洗剤の節約、時間短縮にも(*^^)v
トラコミュ
時短家事の工夫

シリコン製ホントにイイです♪
デザインもシンプルで

これもキャンドゥのみかな?思います。





なので…
追加購入品(;^ω^)
DSC02950-2.jpg






ランチョンマット横に2枚作戦(;´∀`)
おしゃれもへったくれもないけど
ボウズくん対策にはこれが1番w
DSC02994-2.jpg
だって、手が汚れたら
テーブルになすりつけてるんだもの…ヽ(ill゚д゚)ノ オオオオオイッ!!






これもー!
重ねられる収納ケースが大好きですヽ(。´∀`。)/
DSC02996-2.jpg





  






トラコミュ
わが家の快適収納

テレビ台の収納に利用(^^)/
DSC02997-2.jpg






なぜかシロクマさんの手ぬぐい♪
なんか買ってみました(*´з`)
DSC02951-2.jpg





電話にかけてみる。

うーん、柄が見えにくいけど
主張しすぎてなくていいです♪
DSC02952-2.jpg


 


などなど、あっちこっちに利用させて
いただいています!!(*^^)v

なので、またたまに訪問して
イイの見つけたら紹介していきたいです★

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*


ポチッと頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

それでは〜★



関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: