スポンサーサイト

 --, -- --:--

無印便!リビングに無印のキルティングラグを敷く♪

 17, 2015 09:38
こんにちは!



無印便の前に…


どどーーーん。

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





…。まだね?前に注文した
チャーシューが届いてないのよ??




美味しかったらまた頼みたいのに…
そろそろのはずなんですが…。







熱冷めやらぬ中…
早いっすね。楽天さん。(;^ω^)



一応エントリーしました(;´∀`) ↑

トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン


++++++++++++++++++++++++++++++++++




本題です。
無印便どーん!
DSC02967-2.jpg
君を待っていました( ;∀;)
ようこそ!わがやへ


トラコミュ
無印良品週間で購入したもの



かなり迷った、キルティングラグと…
DSC02968-2.jpg
綿平織洗えるキルティングラグ/ブラウン 140×195cm






その他いろいろw
DSC02969-2.jpg





店舗でも
その他商品購入しています。
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

記事はこちらです➡無印の「パルプボードボックス」がイイ感じ♪リビングに設置(^^)/





とりあえず、今日はキルティングラグのご紹介です。




早速敷いてみる〜
DSC02976-2.jpg





びしー!
DSC02978-2.jpg
イイじゃないのヽ(。´∀`。)/

トラコミュ
リビングのインテリア




当初、本当はこちらのグレーと迷っていて
こっちの方が色が明るいので…。









ですが、同じような種類なら
無印さんの使ってみたいなーと思いまして
やっぱりこちらにしました。





一番ネックだったのは
カラーだったのですが…
DSC02980-2.jpg
こちらの商品、名称では「ブラウン」です。


購入前に、店舗でも見たのですが
店内のライトのせいもあって、よくわからず…



部屋で見てみると…やっぱり「ブラウン」という
表現は正しくない気がします(;^ω^)





ちなみに、左はソファーで
右がラグです。
DSC02987-2.jpg
色味は、個々のモニターによって違うので
伝えにくいのですが

ソファーは純粋なグレーなので
わがやのモニタで比べると
若干、黄色味がプラスされてるように見えます。

なので、わたしには、かなりグレーに近いカーキに見えます。
(わがやのモニタと実物とは
大きな色の違いはありませんでした)
トラコミュ
スッキリさせた場所・もの






わたしの希望のカラーよりは
ちょっと暗めになりましたが

落ち着いてますし、汚れも目立ちにくそうなので
とても気に入りました( *´艸`)
DSC02979-2.jpg




あと、事前に、あまり厚い生地ではないと
書かれていたレビューを見たので



実は、下に、むかーし使用していた
ラグを2枚、このサイズに合わせて敷いています(;´∀`)
DSC02981-2.jpg
カッコ悪い!!でも見えないしw
捨てないで良かった…






なので、転がっても痛くありません(*^^)v
わたしも転がり済みですw
トラコミュ
笑顔になれる子育て

DSC02989-2.jpg
1枚でも試してみましたが
やっぱりちょっと痛い感じがしました(;^ω^)

リクエストに応え、ステキに転がってくれた
ボウズくんです★

マイブームはパズルです。
ものすごいハマっていて
1日何回も繰り返し遊んでいます。

飽きないのかなぁ(;・∀・)




各地の名産品なども
一緒に描いてあって、わたしも勉強になります…(;^ω^)






あと、こちらのラグ、
洗濯機でも洗えるのに、結構ちぢむらしいです(-"-;A
(分かってて購入しましたw)


うちの洗濯機は小さいので
お風呂にお湯ためて、ふみふみする予定ですが…
素材は綿とポリエステルと書かれていますが…



アクロンとか使った方がいいかしら??
洗ったら、どのくらいちぢんだかレビューしますw



洗濯機は、壊れたら買おうと思っているのに
なかなか壊れない!!

でも…ドラム式って思っていたより
ずっとお高いんですね( ´゚д゚`)えーーー

…やっぱり壊れない方がほうがイイかも…(^_^;)
(↑あたりまえ)
トラコミュ
デザイン家電






とりあえず、ようやく暑くなってきたので
(寒冷地です)
DSC02984-2.jpg
ボウズくんに、存分に転がってもらおうと思います(*^^)v

その他商品も、あとでレビューします♪

ポチッともらえるとうれしいです(*^^)v ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

それでは〜★



関連記事

Tag:インテリア リビング 北欧 無印 ラグ 綿平織洗えるキルティングラグ ブラウン

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

