マラソンで夏のママTシャツおすすめの3連発♪&美味しいポチ★

こんにちは!




だんだん盛り上がってきましたね〜マラソン♪
トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪






前回の、マラソンで購入した
ママ服をご紹介します♪

DSC02932-2.jpg
トラコミュ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

3つ同時に注文したのに
なぜか、バラバラに届きましたw





全部Tシャツです♪

<フラットな気分なとき>
DSC03038-2.jpg







<ちょっとボーイッシュな気分なとき>
DSC03037-2.jpg

腰に巻いているチェックのシャツは
体型カバーにとてもいいですw








裏地がチェックでかわいいので、
腰に撒くのにピッタリ(*^^)v

ガーゼ生地で、ちょっと薄めで
夏のちょっと涼しいときに
羽織るのにも凄くいいです♪

トラコミュ
今日のコーディネイト






同ショップで、新作のTシャツカワイイ!!
ランキング1位に納得です。







同ショップで、このパンツもカワイイ!
水色挑戦してみたいけど
ちょっとチャレンジャーすぎるかな?…(^_^;)










戻りまして…
<ちょっとかわいい気分?のとき>
DSC03039-2.jpg




裾にレースの模様があって
さりげなく可愛くなります( *´艸`)
DSC03040-2.jpg








以上の3点でしたが

2番目に紹介した
ロゴT以外は売り切れでした…(ll゚д゚)ゴーン

すごく安かったしね…。
 

わたしが買ったのは、左のものですが ↓
ロゴTも、右側のやつもかわいかったかも…
袖の折り返しのデザインが、すごく好き…欲しい…(^_^;)





し・か・も。
子供Tシャツにもなってて
スっごくかわいい!!!(/▽\)
トラコミュ
教えてカワイイ子供服

ママとお揃いでも着れる!!
 

ここら辺のポチ、迷い中です♪








あと、キッチン雑貨で
ウォータージャグ迷い中です(;'∀')
 
右のショップさんお値打ちだわ!!(☉∀☉)
どうしよう…。







こちらもすごーーーく気になる。
デザイン好きだし、使い勝手はどうなのかしら??


トラコミュ
オシャレな食器・キッチン雑貨









そして…美味しいものポチっちゃいました…(;´Д`)



黒ゴマとキャラメルがたのしみかなぁ(*´ω`*)
シャーベットのアイスって
後味スッキリでやめられない!!( *´艸`)

flaver.jpg
flaversyoukai.jpg




トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ




そして、明日到着予定のチャーシューさん♪

明日のは、お試し品なので
今回は、本物をポチしたいです(*^^)v


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪


ポチいただけるとうれしいです(*^^)v ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

それでは〜♪



関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: