スポンサーサイト

 --, -- --:--

マラソンでポチ追加★欲しいものと美味しかったもの♪

 21, 2015 00:01
こんにちは♪







本日、届いたこちらは
前回のマラソンで注文していたお肉です♪
DSC03042-2.jpg





こちら、お試し10パック入りで
切り落としのタイプでした。
DSC03043-2.jpg





早速ラーメンに入れてみました♪
なぜか旦那さんが作ってくれました。
具がチャーシューしかないけどw(^_^;)まあいいか。
DSC03081-2.jpg
これで、1パック分です。

旦那さん曰く。
「しっかりしていておいしい!!」

ここで「しっかり」というのはどういうこと?と聞きましたら

旦那サン的には、油がのっている、
ちょっととろみのあるチャーシューよりは

こーゆー、赤身っぽいと言いますか
身の締まった部分という意味らしく

後者のほうが好みなので
これはまさに好きな味だったようです(*^^)v




なので…こっちもポチが決定してしまいました(^_^;)





でも確かに美味しそーですもんね。
今度はこの厚切りを食べられるので
楽しみすぎる〜!!( *´艸`)クフフ
img66383626.jpg






こちらも超楽しみ!!
 
2個3個のお試しなら
1000円ぽっきりもあり♪
しかも送料込みヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ



こちらもとってもおススメです(*'▽')
 


+++++++++++++++++++++++++++++


あと、こちらの2点、とても人気のようなので
気になっています…(;´Д`)
 
パンツは、伸縮性がかなりあって、
レビュー数もとっても多いので
きっといいんだろうなぁ。




UV手袋も、車の運転中や
お庭の作業するときに、日焼けが気になるので
良さそう!!

個人的には、猫ちゃんじゃちょっとかわいすぎる気もするので
ボーダーかストライプアかぁと思います( *´艸`)




あと、こちらの腕時計もかなり気になる〜(*´з`)

高価なものも惹かれますが
こういうデザインもすごく好きです♪

夏は特に良さそうです(*‘∀‘)




子供服で、こちらのTシャツもかなり魅力…(*´з`)









あと、今持っている扇風機が

デザインなど気にせず買ってしまった頃のもので
ちょっとカッコ悪いので、もう1台欲しいような…
 
今のは2回専用にしてもいいし…。
ただ、ちょっと予算外なので…
ここまでいくとちょっと厳しいので…





真っ白なら、別になんでもいい気もしてきた(^_^;)







ホントはデザインだけなら
無印のサーキュレーターが一番ツボだけど…
4548076319948_16_400.jpg
扇風機として使うのならば
首ふりしないのはなぁ。ちょっとつらい気もするし…(;´Д`)






新色が!!カッコいい!!
ただ個人的には、半額でもキツイです…( ;∀;)
いいなぁ。






文字系のポスターが
激しく欲しい…!

 



そして、なぜか気になるサボテン…w



なんか…いい…(;´∀`)

+++++++++++++++++++++++++++++++
明日は、お友達が何家族か集まって
焼肉パーチー٩(ˊᗜˋ*)و イエー★

こういうの欲しい(*‘∀‘)
熱射病対策したいー。


天気も良さそうだし、今日はお肉仕入れてきたし
楽しみです( *´艸`)


ポチっともらえるとうれしいです ↓('ω')ノ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

皆さんもよい週末を〜
それでは〜★



関連記事

Tag:らくてん

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

