セラフィットというフライパンが…(゜ロ゜)ギョェ

こんにちは!








お買い物マラソン今日の夜中までですよね〜





トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング








それなのにまだ迷ってるものがあって・・・・(‐”‐;)

さっき午前中にぼーーーーー(・.・)っとテレビ見てたら

テレビショッピングやってたのです。







テレビショッピングで買ったことはないのですが

今回すごく気になってしまったのは

今ものすごく欲しいフライパンだったのです……∑q|゚Д゚|pワオォ

なんとこちら楽天さんにありました!!  ↓↓↓



これです!!!!!!!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ スベ〜ル セラミック フライパン
セラフィット
!!!

ショップはテレビショッピングと同じw






どうですかねぇ(‐”‐;)

ショップさんはよく聞く



ショップ ジャパン さんなんですけど






なんかこのつるっとした白い感じが

いかにもくっつかなそうな気がして・・・ヽ( ´¬`)ノ







フライパンは今までにいくつも購入してるんですが

高いものは買ったことなくて

スーパーとかで2千円ちょっとくらいのしか

使ったことないんですけど(´A`。)








テフロン、フッ素、マーブルコーティングと使いましたが

最初だけはくっつかないけど

1・2年でハゲてくる・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。






今マーブルのやつ使ってるのですが

コーティングがはがれて料理に入ってくる!!!!最悪(TωT)








なのでいーかげん!!そこそこのお値段のを買いたいと

思っていたところなのです。







有名どころではティファールとかでしょうか?

でもティファールって種類がありすぎて何が何だか・・・











何が違うの・・・・(´;ω;`)誰か教えてw








そこでこの セラフィット さん

動画で見る限り、ものすごくつるんっと取れてるんです!!

crf_lp_07-3.jpg
※画像お借りしています

フライパンを揺らしただけで薄焼き卵が落ちてたり・・・☆゜ ゜( ∀ )!?



↑一応こちらにテレビでやってたような動画ありました







しかも!!

明日の10時まで購入で、2000円引き!!

ということはテレビショッピングよりお得・・・Σ(o>艸<)






うーん!悩みどころです!!(;≧皿≦)

もうワンサイズ大きいのも欲しい気がするし・・・






他にもまだいくつか欲しいものが・・・



環境にも優しく、コスパもいいという洗剤。使ってみたい・・・( ´∀`)








幹がぐんにゃり曲がった観葉植物。ずーっと欲しいんです。
(○´∀`○)ノ



うーんどうしよう・・・セラフィット・・・

もうちょっと検討してみます。

それでは〜

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↑↑ポチ頂けると元気出ます(;∀;)
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: