スポンサーサイト

 --, -- --:--

リビングに飾り付け(^^)/マラソンでのかわいい購入品♪

 25, 2015 08:27
こんにちは!




先日、ちょこっと画像挙げたのですが

こちら届いたので、飾ってみました♪
(現在売り切れです。クロス柄もちょっと気になる…)
トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪


購入したのは2個です。
DSC03055-2.jpg



どこに飾るか、いろいろ悩んだのですが…


ここだと、気球と一緒になって
空みたいでいいかな??と思ったり
DSC03056-2.jpg



最近、テレビ周りがすっきりしているので
ここかな??と思ったり。
トラコミュ
リビングのインテリア

DSC03057-2.jpg




最終的に、こちらです↓



【beefore】
DSC02940-2.jpg



【after】
DSC03075-2.jpg
(写真が同一ではなくて、ごめんなさい!!)




ここです!時計の左下です(^^;)
なんか、時計が太陽みたいに見える気がします。
DSC03076-2.jpg
もともとここが候補だったので
やっぱりここに収まりました★



とっても気に入っています(*´︶`*)♡
いつも、一番にお部屋の変化に気づいてくれる
ボウズくんと一緒に眺めていました( *´艸`)
DSC03077-2.jpg
トラコミュ
今日のうれしい出来事   -子育て-




今回のポチも、実は
RIGHT HERE!
~マンションで北欧風な部屋づくり~

の楓さんのお部屋に、影響されたのが大きいと思います。
(楓さん、チルウィッチに引き続き、また載せちゃってごめんよ〜(^_^;))


だって、ブルーの壁に雲がぷかぷかしてて、ステキだったのです…( *´艸`)
ホントに空みたい!!



なんか、雲デザインどれもかわいく見えます( *´艸`)
子供部屋とかに良さそう♪




フェルトなら、自分で作れないかなぁ。
こんなにかわいくはやっぱり無理かな…。
トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。




これ!逆さにすると、なんか感心してしまうw
なるほど〜




こんなのもったいなくて
とても使えなそうです(^_^;)



うーん。
今ローテーブルが欲しい私にとっては
危険な代物だ…(;´・ω・)

でも雲か??と言われると微妙だけど。
でもなんかいいなぁこれ。かわいい(❁´◡`❁)

またステキな雲があったら買っちゃいそうです♪
トラコミュ
止められない。ポチ病(笑)


ポチっともらえるとうれしいです( *´艸`) ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
それでは〜




関連記事

Tag:インテリア 雑貨 リビング アイアン クラウド

COMMENT - 2

楓  2015, 06. 26 [Fri] 09:56

きゃー♡

またしてもリンクありがとうございます(∩´∀`)∩
これ、良いですよねぇ♡
なにが良いってプチプラな所が!(笑)

ほんとーはPOVとか欲しいけれども・・・(;´∀`)

ダイニングに可愛らしいアイテム増えましたね~♪
息子くんの指差し確認の姿の可愛い事( *´艸`)

Edit | Reply | 

くまぽ  2015, 06. 29 [Mon] 09:41

〉楓さん♪

また、勝手に載せちゃいました〜(^^;)ごめんちょ。
そうそう、破格ですよね〜w
壁も色もステキで憧れます( *´艸`)
わたしもどっか塗りたいけど、失敗しそうで怖い…(´口`)

POVいいですよね…でも…お値段が…(/ω\)
い・・・いずれ…w(と言いつつ1年w)

洗面所のタイルいいですね♪
ベラミ私も玄関に飾っています。
北欧好きはいろいろ被りますね(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

