初!田舎者がACTUSに行くとこうなる(*´з`)

こんにちは!





先日、初めてACTUSに行ってきました。
トラコミュ
インテリアショップ

DSC03244-2.jpg


ネットでたまに拝見してたりしたのですが
わたしの田舎町にもACTUSさんがあることを知り

偶然近くに行く予定があったので、チラッと寄ってみました(*^^)v




うーん。感動w





なんというか…。
このブログを始めてから、いろんな雑貨を紹介してきたのですが
わたしはほとんど、…買うまで実物を見たことがありませんでした…(^_^;)(小声)
(それなのに偉そうにいろいろ紹介しててホントすみません(;´∀`))



だから手元の届いてから、イメージと違ったり
特に想像していた大きさとの違いに、ビックリすることもしばしば。

ラテマグやカルティオは思っていたより小さかった。
 
!!コバルトブルー発見!!い・・・いいなぁ!!



リサラーソンのベストは、厚みを感じたけど
思っていたよずっと可愛らしかったし(*´з`)
 
アラビアのパラティッシは大きくてびっくりしましたw





たまに、どっかのお店で発見したりとかはしていたのですが
それはちらほら見る程度で…。




写真とかないのですが、ACTUSさんには、
わたしが今までブログに載せてた商品が、ずらーーーーーっと!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *


イッタラとかアラビアがあんなに並んでいるのを眺めるのも初めて!!( ゚д゚)ンマッ!!

 





あと、チルウィッチとか、この時見るまで
バスケットウィーブとミニバスケットがどこが違うのか知らなかったし。
(ミニバスケット買ったくせに!!)



 




ダリアに至っては、見るのも初めて…。



トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


マーチソンヒュームもズラーっと、欲しいと思っていたジョウロもあったなぁ、

可愛かった!
スーホルムカフェの商品も見るの初めてだったかも…
(え?わたし、もしや恥ずかしい人??(;・∀・))



ホントはじっくり見たかったのですが、なんといっても
一緒にボウズくんがいたので、「早くいこーよ!」とせかされ…
(^▽^;)「ちょ、ちょっと待って。あー!これもステキ!!あれも見たい…」と
駆け足で過ぎ去ってしまったのでした…( ;∀;)



その中でも、いいなと思ったのが
アクタスさんのタオル!!

しかも偶然、サマーセール開催中で、「にゃー!!!!!(=´∇`=)」←?となったのですが


なんせ、マラソン3連発+無印良品週間で、お財布カラッカラだったので
何も買えず…。



アクタスさんのバスタオルがもーーーふっかふかで!!
しかも今30%offで!!!17日までです!!
トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

でも、こないだバスタオル買い足したばっかりで…無念。
やっぱり実際見てみないと分かりませんねー。
ネット購入も出来るのでおススメです!!(いいなぁ)


あと、セール品で、シャンプーとかフレグランスも使ってみたかったです。
容器もかわいかった♪







そして、わたしが唯一購入したのがこちら。

DSC03238-4.jpg




デザインレターズさんのマグ( *´艸`)


そもそもこれが目当てでACTUSさんに来たのでした♪
トラコミュ
モノトーンのインテリア



なんで「Z」にしたのか…
ホントは「R」とかにしようと思っていたのですが
陳列されているのをみてこれに。
DSC03242-4.jpg

もう何個か欲しいなぁ…(*´з`)
とってもとってもとってもとっても気に入りましたヽ(。´∀`。)/
なんかインテリアが引き締まる感じ!?箱もカワイイのう。




こんなところに置くのは実用的じゃないんですが
飾りたい…!
DSC03243-3.jpg




今回ACTUSさんに行って。

雑貨以外にも、家具もたくさん置いてあって、とってもとっても素敵でした。

そうして、眺めていると、なんか自分が恥ずかしくなってしまいました…(/・ω・\)
置かれている家具や雑貨がどれも洗練されていて
ステキにディスプレイもされていて、
1363173903_25575.jpg

改めて、自分のおうちと比べると激しく凹むのですが…(;_;)
たまに目の保養にまた伺いたいと思います。
(誘惑が多すぎて怖いけど)
一人でゆっくり見たいなぁ(;´∀`)



そうだ!もう一個買ったんだった!
ボウズくんが「これ買ってもイイよ」と謎の許可を出した
スペースシャトルのおもちゃ。
案の定、帰っていたらポイっとされて見向きもしない(/ω\)
DSC03246-2.jpg DSC03247-3.jpg
仕方ないので玄関にぽつんと置かれました。(せめてブログに書こうw)
不自然極まりなし。

もっと良さそうな子供グッズありました!
そっちにすればよかったな(;_;)
DSC03229-2.jpg
布団袋に収納されそうになるボウズくん。ふふふ。カワイイやつめ。←親バカ
トラコミュ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ

では、終始、今更な記事ですみませんでした…(;^ω^)

ポチっともらえるとうれしいです(^^)/
にほんブログ村 インテリアブログへ
それでは〜★




関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: