人気のマリメッコさんの再販★sarasaのセールが熱い♪その他セールや気になるもの

こんにちは!





雨の予定が晴れました(*^▽^*)
わーい♪


お久しぶりに購入したお花です。
ガーベラです。
DSC03414-2.jpg




この鮮やかなピンク?オレンジ?に惹かれて
購入してしまいました( *´艸`)

好きなお花のかなり上位にきます。
ひまわりやマーガレットのような形のお花が好きです♪
DSC03413-2.jpg





一緒にこちらも購入。

こちらは花ではないですが
これも大好きな葉っぱで、コリウスです。
DSC03417-2.jpg
今年は他にもたくさん買ったので諦めていたのですが
1株60円!!だったので即購入w(^▽^;)




この葉っぱの毒々しさが、前は苦手だったのですが
今は大好きです( *´艸`)
DSC03416-2.jpg





小さなお庭ももさもさしてきました〜。
ここに植替え予定です。
DSC03297-2.jpg
雑草ぬきがまったく追いつきません(;´・ω・)








今日は、いろいろステキセールを見つけてしまったので
まとめてみます(✿´◡`✿)ノ

トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆


++++++++++++++++++++++++++++++++++++



まず、売り切れ続出のこちら〜
え!っていうか来年入荷分の予約ですかΣ(゜ロ゜ノ)ノ
でも忘れたころに、こんなにカワイイのが届くのもうれしいかもしれない★

それまで入荷ないんでしょうか…(◎_◎;)
  


トラコミュ
キッチン雑貨・食器





あと、最近毎日お世話になっている
チルウィッチさん。
DSC02905-2.jpg



セールやっています。
ダリアも欲しかったし、イエローも…。
  




モナミベラミのプレートも♪

(※コメントで指摘いただきました(;´∀`)間違いばかりで申し訳ありません!!)



ムーミンのボウルも♪








あと、気になっていたこちらのカゴ。
なんと3個セットで出ています

全サイズが揃うのうれしい。
いろいろ使えそうだと思っています。
在庫少ないかもしれません。







気になる福袋。







と、いろいろ気になったものがあったのですが
特に気になったのが
sarasaさんです。



トラコミュ
シンプルな道具たち



ちょっと前の記事で
sarasaさんのアクリルキャニスターの購入記事を書いて

過去記事➡sarasaさんの アクリルキャニスターを使ってみる &人気の生地が限定で復刻!再販!!



わたしが購入したカラーはウォームグレーだったのですが
DSC03259-2.jpg

DSC03263-2.jpg





今回、ホワイトも50%OFFになってます(^^)/

ウォームグレーもどちらもまだ在庫あるようです♪





あと、すごーーーーく気になるのがこちら。
前から目を付けていたウォータージャグがセール中で

しかも2本セットなんですよね〜(^▽^;)


洗い替え用に2本欲しかったところ…(◎_◎;)
うわー。
リニューアルしたみたいです(^^)/





人気のランドリーバッグも50%OFF
 




そして…ここからsarasaさんのスーパーDALEなんですが…



こちら30%ポイント還元…(/ω\)
わたし的にはとても悲しい…。なぜなら…。





まだレビューは挙げてませんが
前回のマラソンで購入済みです…( ;∀;)
DSC03282-2.jpg

そりゃないよおまいさん…(。>ω<。)
30%って言っても結構おっきいよ?
DSC03275-2.jpg DSC03284-2.jpg

そのうちレビュー挙げますが、タグもとってもかわいいし
何より吸水性がイイです。
手をこねこね、ふきふき、の回数が減ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ほとんど購入品に興味のない旦那さんからも
「これ、吸水性あるよね」のお言葉頂きました(*^▽^*)

わたしはトイレ・キッチン・洗面所に色分けして置いています(^^)/
おススメです。
トラコミュ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆




人気のここらへんもポイント還元♪
  

ただいつも思うのですが
スーパーDALEだ!と思って購入しようとしても

同じ商品なのに、スーパーDALEの表示がないものもあります

表示がないものをそのまま購入するとどうなるんだろう…。
値引きされないんでしょうか?これ嫌です。


なのでsarasaさんのTOPページから探すときは
注意が必要かもしれません。


ちなみにこちらはスーパーDALE特集ページなので
安全だと思います。↓
★sarasaさんのスーパーDALEはこちら★




あと、sarasaさんではないですが
こちらのスーパーDALEもちょっと気になる…。

真っ白な収納ボックス。しかもコロ付!
おもちゃ収納とかに使えそう。

500円くらいのポイントバックです★

トラコミュ
** 必見!今日のお買い得品 **


今週末はギリギリ予約したので
お高かった…(/ω\)
  
でも楽しみです♪海〜★


ということで
魅力いっぱいのセールがいっぱいで悩むところです(;^ω^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
ポチっともらえるとうれしいです(^^)/

それでは〜
関連記事

コメント

モナミやない
ベラミや...!

きゃーきゃー(/ω\)

ホントですね…。
申し訳ない…(/ω\)
非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: