
 --, -- --:--

なんだかカワイイ視線を感じる、ウォールステッカー( *´艸`)

 18, 2015 00:01
こんにちは!





…最近、旦那さんもボウズくんもいなくて
おうちでわたし一人なのに…






誰かに見られている気がします…[影]ω ̄)ジーーー





トラコミュ
夜と月





まさか…ストーカー?

もしくはバケおさん?コワィヨ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚



トラコミュ
夏限定~納涼[百物語]




例えばそれは…。


キッチンで洗い物をしている時や。
DSC03456-2.jpg





おもちゃを片付けている時や。
DSC03457-2.jpg




ボウズくんの服をしまっている時や。
DSC03458-2.jpg




トイレで用を足している時までも!!
DSC03460-2.jpg





見られてる…。
DSC03462-2.jpg
DSC03459-3.jpg
DSC03463-2.jpg
DSC03461-2.jpg



そんなに見られると照れます
(*/∇\*) キャッ

くだらなくてすみません!!m(。≧Д≦。)m


結局のところ、こーゆーのが好きなわたし(;´∀`)
貼ってから、旦那さんとボウズくんが帰宅するのを
ワクワクして待ってました( *´艸`)クフフ



ずーーーーっと前に買ってあったものを貼ってみたのでした(^^;
  

にほんブログ村 インテリアブログへ
ポチっともらえるとうれしいです(^^)/

それでは!




関連記事

Tag:インテリア 雑貨 ウォールステッカー ちら見

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

