超ドドンパ祭で気になるもの♪(*^^)v美味しかった3連休(*´з`)

こんにちは!




食べてきました。



トラコミュ
海鮮丼





ウニ どーん( *´艸`)
DSC03470-2.jpg
苦手な人には、ちょっとグロイ画像かしら(;´∀`)
わたしには神画像ですが…( *´艸`)




ちょっと色が悪かったと思いますが
味はとっても美味しかったです(*^▽^*)

醤油なしで食べれました(*^^)v





旦那さんは
こちらの どーん
DSC03471-2.jpg
こっちも美味そうなり…
海鮮に目がないので、よだれじゅるじゅるですw




トラコミュ
寿司






旦那さんのは、自分の好きなネタを選んで
お好みどんぶりを作れるというものでした(^^)/
DSC03468-2.jpg



ちなみに、ボウズくんはシシャモを食べました★





雨に降られてしまい、海などは行けず
ボウズくんはちょっとつまらなかったかもしれませんが
わたし的には美味しい旅だったので、満足でした(;´∀`)

DSC03472-2.jpg
アイスを分け合う2人。
ちなみに私は一人で頂きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪









わたしが今回食べたのは「ムラサキウニ」でしたが
「バフンウニ」のほうが、美味しいと人気あると思います(^^)/
  
あと、ミョウバン不使用とか、塩水ウニとかがイイと思います。

小さい頃はウニ苦手だったんですけどね(・_・;)
今年もう一度くらい食べたいなぁ。




トラコミュ
刺身







その他海鮮もイイですね♪

蟹ならズワイが好きです。
毛ガニは美味しいけど小さいし、タラバは大きいけど大味な気がします。
  








早めにセールプラン探したい。

ちょっと遠くに行きたいなぁ( ̄▽ ̄)ノ



かぽーん としたい。
トラコミュ
温泉旅行





+++++++++++++++++++++++++++++++

超ドドンパ祭りの買い回りがあったとは
気づきませんでした(^▽^;)




まだ時間があるので、エントリーぽち(*^^)v」 ↓




あらあら。
トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!








んんん〜どうしようかしら(^^;
とりあえず気になるもの〜♪


お片付け熱が、まだ継続中なので
あり変わらず、スタッキング出来る収納に目が行きます。
  







あと、ちょっと狭い場所に洋服掛けが欲しくて
いろいろ探しています。

こちらtowerさんの、ちょっと変わった形です。





トラコミュ
小さい家でも、おしゃれインテリア






納屋の整理に、やっぱり棚が欲しい。
ここは見えないので、頑丈でなおかつお安いものが欲しい…。









意外と在庫有りですね。
すぐ売り切れるかと思いました〜





Vihkiruusu(ヴィヒキルース)のトート。
生地はすぐ売り切れていましたね(^^;








ママ服では、プチプラのショートパンツ★
右のパンツは、部屋着にホント良さそう( *´艸`)
涼しげです!
 






買い回りにおススメです♪
トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪






マキシがすごく好きなので気になります。
スタイル良く見えそう(*^▽^*)





カステヘルミのボウル、目を付けてました!
イエローいいなぁ。





美味しいのはやっぱりこれ!
たくさんのブロガーさんのところで見かけます♪
わたしはラーメンと、ビールのおつまみに頂いています(。´ސު`。)




ということで、出だし遅れちゃいましたが
ちょっと考えてポチしていこーと思います(^^)/

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪



にほんブログ村 インテリアブログへ

それでは〜★



関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: