ポチ報告と、夏らしい♪カウニステのシュガーの爽やかさヽ(´ー`)ノ気になるファブリック★

こんにちは!





前回の、マラソンで購入した、カウニステのシュガー(ブルー)を
ご紹介します。



トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。





クッションカバーにすることを決めていたので
50センチの購入です。
DSC03292-2.jpg
開封したときから心がトキメキましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

かわいいだろうと思ってはいたのですが
予想以上でした!!

めっちゃかわいーっ!!(>∀<)
ちょっとレトロというか、北欧!て感じしましたw
 

 





生地なんですが
もしかすると、今までわたしが購入した、北欧ファブリックの中では
一番厚い、しっかりめの生地かもしれません。
DSC03294-2.jpg
写真で伝わるでしょうか…。若干パリッとした
非常に頑丈な生地です。




とってもいいのですが、手縫いひとすじ(単にミシンがないだけ(^^;)
のわたしにとっては、ちょっとツラい生地です(;´∀`)

ちょっと時間かかるだけですけどね★







完成ー!
トラコミュ
リビングのインテリア

DSC03479-2.jpg






夏らしく、爽やかになりました〜
DSC03475-2.jpg






モノトーンのデザインも大好きなのですが
ちょっと硬めの印象になるのが、気になっていました。
DSC03476-2.jpg
トラコミュ
わたしのお気に入り*クッションカバー♪
ですが、このカウニステのシュガーさんのおかげで
とても優しい雰囲気にしてくれる気がします( *´艸`)






そして、残りの生地ですが
本当は、ちょっと違うものに使いたかったのですが…








ファブリックパネルにしてみたくなってしまって…

作ってみました。




【before】
DSC03251-2.jpg






【after】
DSC03481-2.jpg
イイ!!(>∀<)







すっかり気に入ってしまったので
このままパネルにしてしまいました(;´∀`)
DSC03480-2.jpg
トラコミュ
ファブリックボード・ファブリックパネル

涼しげで、夏らしくて、やさしくてとっても気に入りました。






今回とても良かったので
シュガーのピンクや、サンデーのパステルも欲しくなちゃいました…(^^;

生地ってマラソン価格なので
店舗数稼ぎにもイイですよね( *´艸`)
トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪







ここらへんもずーーーーっと欲しい生地です。
イエローもグレーも欲しい…(*´з`)








こちらも気になっています。モノトーンだけど
かわいいらしい生地ですよね。

トラコミュ
ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし







ここら辺、どれもこれも魅力です。
  

 






たまにはこういうかわいらしい生地も
いいかもしれない。
  







あ!こちら、10センチ単位で買えるようになったみたいですね(*‘∀‘)
ピンクもかわいいなぁ。





最後に、今日のポチです★



前から気になっていたこちら…

だって、だって、半額なんだもの〜(/ω\)

ホントはネイビーが良かったけれど
売り切れだったので、ブラックしました。

でもだいぶベージュと迷いました(^^;

トラコミュ
お洒落なファッションスタイルでいこう






生地とロゴの感じ、あと袖のデザインが好きです。
t629-detail--.jpg





こちらもおススメ♪
Tシャツ大好きです(*^^)v
DSC03037-2.jpg




これです↓
とっても楽ちんでイイですよ♪
パンツにもスカートにも合います(*‘∀‘)






こちらも半額♪







帽子やエコバックもカワイイ。
 






友達がロングカーデ着てて、すごく良かったんですよね。
一個欲しい。






あと、こちらもポチです。

大好きなブロガーさんの本です。
子育てもハンドメイドもすっごくステキなブロガーさん( *´艸`)
優しくて面白くて強くて、こんなお母さんになれたらなぁ。





などなどです★
また何かあったら記事にします♪

ぽちっといただけるとうれしいです(^^)/
にほんブログ村 インテリアブログへ

それではー★



関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: