
 --, -- --:--

購入したポスターを飾ってみる♪…失敗部分をごまかす…。

 23, 2015 12:08
こんにちは!






先日のマラソンで、購入した
DARLING CLEMENTINE(ダーリン・クレメンタイン)の
ポスターを飾ってみました( *´艸`)
DSC03295-2.jpg






現在売り切れ!!








飾る場所を色々迷ってこちらに。
DSC03482-2.jpg
うーん、ちょっと微妙…(^^;






実は、ここに飾った理由がありまして…







今回、フレームも購入したのですが
同ショップにもフレーム売っていたのですが
DSC03484-2.jpg

ちょっとケチって、「ニトリのでいっか(^^)/」っと思い
ニトリのを購入し、入れてみました。
(ちょっとだけお安いんです)





同ショップさんフレーム。
白と黒あります。







あ。
DSC03485-2.jpg







…ピッタリサイズじゃない…orz






ニトリのフレームは、若干大きいサイズでした…。
よく調べず、購入したわたしのミスです。







なので、壁に飾ると…
DSC03488-2.jpg

ちょっと余白目立ちます…。






なので、考えました。

バックに同じ色のグレーの紙を印刷して
ごまかそうか?


でも、きっとまったく同じ色にするのは難しいし
境目がカッコ悪いはず。



うーんうーん。







悩んだ末…。
DSC03490-21.jpg










ロゴを印刷して、差し込む(;´∀`)
DSC03491-2.jpg

近くで見れば、ごまかしたの丸わかりです(;´Д`)

なので、内緒にして下さい★



ケチらずに!ちゃんとイイものを買いましょー自分!!




それでも気になるアウトレット(^▽^;)
 

 


ポチもらえるとうれしいです(^▽^;)
にほんブログ村 インテリアブログへ


それでは〜




関連記事

Tag:インテリア リビング 雑貨 北欧 ポスター DARLING CLEMENTINE(ダーリン・クレメンタイン)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

