フィンレイソン×かまわぬ のてぬぐいをテーブルランナーに(^^)

こんにちは!





ちょっと前になりますが、前から欲しかった
フィンレイソン×かまわぬ てぬぐいを購入したしました。






DSC03025-2.jpg
グレーと迷いましたが、当初から欲しかったブラックにしてみました(*^▽^*)




現在ブラックなしです。
以前再入荷していましたが、すぐ売り切れたみたいです(;´∀`)





トラコミュ
WEB内覧会*ダイニング







ちょっと、テーブルランナーにするには短かったけど(^▽^;)
DSC03058-2.jpg
DSC03060-2.jpg
でもこのデザイン好きです。
ブラックも引き締まった感じがして、良かったと思います( *´艸`)





ですが、てぬぐいなので、端っこ処理がされてませんでした(;´∀`)
てぬぐいってみんなそうなのかな?
DSC03065-2.jpg
今は、三つ折りにして縫って使用しています(*^^)v
処理してあるとよりよかったな♪








こちら水色のクッションもフィンレイソンです。
DSC02685-2.jpg





すごくお手頃価格な生地です(*^^)v






トラコミュ
わたしのお気に入り*クッションカバー♪






あんまり使用されている方見かけないのですが
わたしこの柄好きなんです( *´艸`)
DSC02686-2.jpg







実は、アクタスのテーブルランナーがすごく好きで
(ステキブロガーさんが使用していた)欲しかったのですが
どうやらブラックが見つからない…。
6823451_main_800x800.jpg
FASETTE テーブルランナー
¥4,104 (税込)

フィンレイソン買っちゃったのでいいのですが
生地はこっちのほうがしっかりめなのかも。





チルウィッチにもあるんですね。テーブルランナー。
 




洗濯いらず とかすごい惹かれるお言葉ですw
トラコミュ
自分だけのオーダー品



トラコミュ
家事がラクできる家づくりの工夫♪






あと、次のマラソンで迷っているテーブルウェア
 
このパズルすっごいカワイイ!!色で迷う…。





先月買えなかったトレーも欲しいなぁ。かわいいなぁ。
何にでも使えそう♪
 




そろそろマラソン対策も考えていきたいです(^^)/






トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪



ポチっともらえるとうれしいです(^^)/
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

それではー!




関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: