スポンサーサイト

 --, -- --:--

欲しい生地 Artek h55( ゚д゚)ホスィ…

 25, 2014 20:01
こんにちは!








今日は欲しい生地の話。





トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *


トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク


トラコミュ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪








いろんなブロガーさんのブログ見てたら

見ない日はないっ!!ていうほど大人気の生地ですよね( ゚д゚)ァラヤダw

entry-39.jpg

Artek h55







です!!







Artek さんでもこっちはすでにあります(v^ー°)

arsn-bk01.jpg

SIENA










DSC00883-2.jpg

その他 SIENA のハンドメイド ↓↓

過去記事⇒アルテック(artek)の シエナ(SIENA)DE ハンドメイド









見返したらこちらの記事でも書いてました、h55欲しいってw(;^ω^)

やっぱりいろんな所で見かけると、気持ちも再燃しますw













やっぱり1番はクッション!!


やっぱ・・・いい!!ウットリ・・・.(´∀`*)








↑ こちら売り切れですが、SEINA とのコンビの画像を使いたくて
のっけてしまいました







ただ、その物を買ってしまうとお高いので

生地を買ってハンドメイドしようかと・・・節約!!

余った生地で他のも作れるしー(v^ー°)








とか








とか












…というか

これ!!!!

この色なかったですよね!?

これもいーーじゃないっ欲しいじゃないっ(人´∀`)


















ステキー(●>v<●)









前回(SIENA)はハーフサイズの生地でいろいろ作ったんですけど

クッションカバーの裏側は、節約のため、ただの黒い生地を別に買って

作ったのでした。でも・・・



ちょっと使うだけならちょうどいい ハーフサイズ







ハーフサイズの扱いのあるショップさん










Artec だけじゃなく 大人気マリメッコさんの生地も多数











マリメッコ といえば これも欲しかったのよね・・・








黒い生地って、ものすっごいゴミがついて目立つ!!!!(ノД`)・゜・。

それにやっぱり一枚生地のクッションのほうが、

デザイン的にもステキかなぁ











あと、インテリアグッズだけじゃなく、外でも使えるものも

作ってみたい・・・(;・∀・)

バックとか・・・(簡単なやつね!!)










でもそうすると

コーティング生地を買ったほうが

汚れとかに強いのかな!?

でも家ミシンないから、硬すぎる生地だと

手縫いできないかも!?(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ


コーティング生地らしい







テーブルクロスとかランチョンマットには

撥水効果ありのほうがいいてすよね〜d(´∀`)









うーん、迷います!

あんまり h55 だらけのおうちにしちゃっても

目がちかちかしそうだしねっw (*△*)目が...目がぁぁ







まだ丸いクッションカバーも作りかけだし・・・・w

(進んでないw)注文したタグまだ来ないなぁ

過去記事⇒丸い クッションカバー の作り方(人´∀`)






ではもうちょい考えます!!

それでは〜

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↑↑ポチ頂けると励みになります(;∀;)
関連記事

Tag:おしゃれ 北欧 インテリア 楽天 リビング 生地 Artek アルテック SIENA h55

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

