無印でリベンジ!ちょうどいい硬さのボディタオルがほしい…(*´з`)

こんにちは!

今日はお久しぶりに、
無印さんへ行ってきました(^^)/



いつも出来るだけ良品週間で、まとめて買うのですが
今回はどうしても早く欲しいものがあったので

ちょっとだけお買い物してきました(^^♪





それはこれです。
「厚織ナイロンボディタオル・ハード (V)約28×110cm」
DSC03501-2.jpg
あとは、ついでに欲しくなった、シャープとボールペンです。

ボディタオルが早く欲しかったんです。






実は、先日、同じく無印さんでボディタオル購入したのですが…
(写真撮り忘れました。ごめんなさい!)

その時購入したのがこちら。

「綿パイルボディタオル」
綿の素材が肌に良さそう♪と思い購入したのですが…
4547315539130_400.jpg
こちら、すっごくやわらかくて優しい肌触りなのですが
わたしはもうちょっと、刺激があるものが好きでした(;^ω^)

あと、なかなかいい泡が作れないのとで
違うものを買いたかったのです(;´∀`)






なので、かなりじっくり眺め悩んだ結果がこちらです。
DSC03502-2.jpg
「ハード」の表記に結構悩みました。
痛すぎるかなぁと。





早速使ってみました!!






(・∀・ノノ○0o。ゴシゴシ





泡立ちがサイコー(*^▽^*)!!
これはかなりボディソープが節約できそう(*^^)v



硬さは…やっぱりちょっと硬いかな?(;´∀`)
結構力を抜いて洗っても、刺激あります。


刺激好きなんだけど…この歳のお肌を刺激して大丈夫か
ちょっと不安になるような(;´∀`)
レビューにもありましたが、男の人の肌にもいいかもしれません。



でもそのうち慣れちゃいそーな気もします。



わたしの好みでは
前回のと、今回のの、中間くらいのがいいかなぁと思います。

こちらは自分の力加減で調節できるので
しばらく使ってみようと思います♪

汚れたらまた違うのも挑戦してみるつもりです(*^^)v

白いデザインがいいので、どうにか無印さんで
自分にイイ具合のタオル見つけたい(*´з`)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あと、前から、バス用の桶とイスが欲しかったのですが

改めてよく考えてみると
出来るだけ、水垢の付きにくいやつが欲しいなーと思い始めました。
(お掃除が苦手なので…)




なので、いろいろ調べてみると、どうやら
「アクリル」製のが汚れ付きにくいみたいですね。




こういうタイプのものです。
  

これがまた…お高い…orz

どれもそこそこなお値段です…( ;∀;)
出来るだけ、デザインもシンプルな方が
洗いやすいと思うので、いいと思うのですが

…ちょっと迷うところです…。




アクリル商品ではなくても、抗菌マークありのものも
どうかしら。

デザインもいいし、このくらいのお値段だと
助かる〜(;´∀`)




どうにかお風呂掃除で楽できそうなグッズを
探したいです(;´∀`)


にほんブログ村 インテリアブログへ

それではー★




関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: