スポンサーサイト

 --, -- --:--

マラソンで欲しいもの(;´∀`) 熱中症防止に良さそうな飲み物が美味かった( *´艸`)

 31, 2015 11:21
こんにちは!





明日からマラソンですねー。
ちょっと金欠なこともあって、あんまり考えまとまっていません(;´∀`)
トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





楽フェスと謳ってますが、いつもと何かちがうのかしら…
イマイチ読んでも分からないんですよね(;´∀`)










とりあえず、買うの確定なのはこちらで

前から考えていた、メタルラックです。




使う場所は、階段下の物置(ハリーの部屋もとい、パパの部屋w)
トラコミュ
「片づけられない」の様々な原因






恥ずかしげもなくお見せすると、この状態なので(;´∀`)
開けると…ε-(‐ω‐;)ハァ・・触りたくない…。
DSC03512-2.jpg➡➡➡DSC03513-2.jpg

(右奥にはタイヤが積まれています…)





積雪がある地域なので、タイヤ交換をするときに
奥のタイヤを取り出すのが憂鬱すぎる…( ;∀;)



ここにメタルラックを使用して、ちょっと何とかしたいのです(;^ω^)







あとは、粉物整理にやっとこ購入しようかなぁ…。
小麦粉、パン粉、片栗粉、お好み焼き粉、たこ焼き粉、砂糖、塩、てんぷら粉…

 
トラコミュ
片付けて プチストレスをなくしていく

大きさで迷うけど…ストッカーに入れる分があるから
小さい方でいいかな?




野田琺瑯さん、欲しいけど、
ちょっとうちでは予算外なんだよなぁハァ・・( ・´д・`)=3

お味噌用だけ買おうかなぁ。









あと、おうちが狭くて
玄関に洋服掛けがなく、ちょっと不便(*´з`)
トラコミュ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース




そこで、気になるのがこちら。
『マツコの知らない世界』でもご紹介されていたそうです( *˙-˙* )♡

即席で、ドアに掛けれるタイプですが
壁に打ち付ければ、普段使いも出来るそうです。



なんと1個で、6着も掛けれるという優れもの♪(o'▽')σイイ!

マツコさん番組では、洗濯用にご紹介されていたようですが
来客時などにも役立ちそう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
トラコミュ
すっきり暮らす

トラコミュ
シンプルな道具たち




こういうのも考えたのですが
激狭スペースなので、ポールが邪魔になりそうで…。
 
足元もひっかっかりそう。




こちら、大好きなtowerさんと同じメーカーなので
期待大!!
  
この鍋収納、すごく良さそうです
ポリ袋ラックは毎日使っています(*^^)v

三角コーナーを撤去したので、もう一個欲しいくらいです。


大きいサイズもいいなぁ。
 
トラコミュ
キッチンの悩み

レシピ本やまな板などを立ててもいいし
すごくいろんな使い方が出来るようです



ドアハンガー、マラソン価格だし♪
レビューもイイですが、ずっと使うとなると
ちょっと耐久性が気になるところです。

でも、1個あっても、絶対邪魔にならない商品だと思います(*^^)v
わたしは3つくらい欲しいんだけど(;´∀`)




いいな♪と思ったタイムセール★
今日のタイムセールでした(^▽^;)

ブラックカッコよくていいですね♪




マラソンのタイムセールはこちらとか♪
  








ママファッションでおススメはこちら(^^)/

今年はTシャツばっかり着ています(^▽^;)
だってプチプラだし、楽ちんなんだもの〜
DSC03516-2.jpg DSC03514-2.jpg
トラコミュ
今日のコーディネイト


左の方は、もうベージュしかないようですね。
気になる方はお早めに〜★

 
マラソン対策にピッタリです( *´艸`)






ちょっとこちらのシャツ尾、
体型カバーになりそうで気になる!


涼しげだし♪






あと、気になってるのがこちら

このノートですが、ちょっと変わっていて
マーカーで書いたり消したりでいるらしいのですΣ( ゚Д゚) スッ、スゲ






なんか使い勝手良さそうな気がするのです…。
冷蔵庫のあたりに置いて、うまく使いたいような…。
ngsh02fn08_2.jpg




他にもサイズあります。
ちょっと使い方考え中です(❁´◡`❁)
 






こちらのメモ帳もステキ( *´艸`)
同ショップさんなので、まとめ買いしたい気もするし…。

  

  
トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *





最後に、先日、ボウズくんを水場へ遊びに
連れていきました♪
DSC03504-2.jpg DSC03509-2.jpg
綺麗に整備されていますが、無料という素晴らしい施設!!
めっちゃ混んでいました(^▽^;)






そこに行く途中で購入したこちら

わたし的にヒット♪
調べてみると、レビューはイマイチみたいなんだけど(;´∀`)
DSC03517-2.jpg
熱中症対策と書かれてコンビニにありました。
大人買いしたいと思ったら、コンビニ限定みたいです。



味は、梅ジュースというよりは
梅風味のとってもあっさりした飲み物です。

いろはすの梅バージョンみたいな。
梅酒が氷が解けて薄まった感じというかw


でも、わたし的には、とってもさっぱりしていて
美味しかったので、箱買いしたい!と思ったら、コンビニ限定…(/ω\)




同じく伊藤園さんで似たようなのはありました〜( *´艸`)

味は分からないけど、結構レビューがいいので、
買ってみようかと思っています♪
 






今年もう一回くらいウニ食べたい…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
DSC03469-2.jpg

 
トラコミュ
海鮮丼

ビンウニも美味いんですよね〜( *´艸`)じゅるるるる。




飛行機苦手ですが、遠くに行きたい…( *´艸`)

半額で見つけたい!



また欲しいもの見つけたらUPします♪

ポチもらえるとうれしいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログへ

それではー!





関連記事

Tag:インテリア らくてん 雑貨 収納

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

