スポンサーサイト

 --, -- --:--

追加ポチと気になるステキなマリメッコ( *´艸`)

 02, 2015 00:01
こんにちは!





まず追加ポチしたのはこちら。




念願のアクリルキャニスター!
 
やっとこ買えました…( ;∀;)長かった…。


フレッシュロックと迷ったのですが

間口が広いのと、シンプルなデザインとで
アクリルキャニスターにしました(*^^)v




サイズは、かなり迷ったのですが
890サイズと380サイズの2種類にしてみました。


どうやらこの2種は、高さが一緒みたいなので
統一感出るといいなと思っています(^^)




トラコミュ
これは便利 「キッチン収納術」





あと気になるものたち。

こちら、再入荷しているようで、かなり気になっています。
だってかわいすぎる…( ゚Д゚)






同ショップさん在庫有りです。
ラテマグ3つ持っていますが、一番使用率高いです。
トラコミュ
marimekko/マリメッコ大好き!!




そして、ポイント20倍のもので
気になるのがこちら。

ずっと欲しかった、押入れの整理用の棚です。
使い勝手がよさそうな気がしています。






あと、こちらの厚切りベーコン♪
こちらもポイント20倍です★

しかも1000円ぽっきりなので
200円バック!

だけど、ちゃんと買い回りに換算されるという
優れもの♪
トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


そして、やっぱり夏だからか、涼しげなものに目が行きます♪
タイムセールいろいろです。
  






ここらへんもお安くなっていて気になります。
トラコミュ
オシャレな食器・キッチン雑貨

 






そして…超カワイイマキシ!!『欲しい!!!

無地のものが多い中、柄物のマキシ!
マキシ大好きなんです♪

柄はストライプかツイードかなぁ。




こちらも太ボーダーもいいなぁ。
トラコミュ
今日のコーディネイト








こちらもおススメ♪
わたしは使いやすい大きさにカットして
ジップロックで冷凍保存しています(*^^)v

ラーメンやおつまみが欲しいときに、凄く役立ちます★





あと今回ポチ予定はこちら。
長野の美味しい餃子だそうです( *´艸`)

以前、おやきの時も信州のものでしたが
長野って美味しいものが多いのね!
トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪



などなどです★
またいいのあったら挙げます♪

ポチもらえたらうれしいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログへ

それではー!



関連記事

Tag:インテリア らくてん ファッション

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

