
 --, -- --:--

届いたKINTOのバターケースにバターを入れてみる(^^)/★

 05, 2015 19:28
こんにちは!




まだ楽フェス中ではありますが
購入したバターケースが届いたので、紹介します。



実物の写真が付いたBOXに入っていました★
DSC03577-s.jpg





想像通りの、シンプルな作りでステキです(^^)/
DSC03575-s.jpg




ただ、思っていたより、重さありました。
そして、陶器なので落としたら割れると思います。
気を付けなきゃ(;^ω^)
DSC03573-s.jpg






密封の点で気になっていたので
パッキンを見てみますが
ゴム製のパッキンです。
DSC03576-s.jpg





パッキンついているんですが…

こちらも思っていたより
キッチリ締まっている感じがなく
ちょっと不安な感じがしています(;´∀`)
DSC03569-s.jpg
大丈夫かなぁ。


フタもそこそこ重さがあるので
密封してくれると信じたいw






ということで。
実験してみます。




使い掛のバターを半分に切って

片方は、銀紙とビニル袋に包んでみて
もう一方ははだかにして入れてみます。

これで色が変色しないか試してみます。

なので、何日か置いてみて、またレビューしたいと思います(^^)/




わたし的には、密封さえしてくれていれば
デザインtお値段の点で、満足な商品になると思います( *´艸`)

なのでちょっとドキドキだぁ。





同じくKINTOさんの商品で気になるもの。

今使用しているのが、100均のものなので
イイのが欲しいです。
 
洗いやすいのがイイですね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日の深夜までですね。楽フェス♪






前からいいなと思っていた小皿。
すごくカッコいい…。
1000円なので買い回りに○( *´艸`)





キャベツの千切りが苦手なので
気になっています。





カワイイエプロンが欲しい。





リビングのゴミ箱の
中身が丸見えなので、即刻欲しい。






ボウズくんにこれあげたら
かなり喜ぶかも(;´∀`)
打ち上げ花火セットも欲しいんだけどなぁ。

ジバニャンついてる〜( *´艸`)





誕生日プレゼント決まらず…
安いからどっちかはポチろうかなぁ。
 
これだけじゃかわいそうだけど…決まらない…。




あと、子供部屋が可愛くなる、何かが欲しいですw
何かって何!?
何買えばいいの(;´∀`)w
 

 
デスクとかいいなぁ。
使ってくれるかなぁ。


もうちょっと時間あるので、悩みます(;´∀`)

ぽちっともらえるとうれしい★
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

それでは〜



関連記事

Tag:KINTO バターケース らくてん キッチン 収納

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

