スポンサーサイト

 --, -- --:--

フランフランでずっと欲しかったものをGET( *´艸`)

 07, 2015 09:40
こんにちは!




先日、めずらしくフランフランに行ってきました★



Francfranc公式



通りかかると眺めることはあるのですが
わざわざ行くことはあまりありません。






欲しかったものがあったんです。

DSC03578-s.jpg
どど〜ん。





こちらです。
DSC03601-s.jpg





フランフラン
ブリッツ ワイヤーバスケットです★
DSC03595-s.jpg





こちらの商品ですが
フランフランにあるのは知っていたのですが

ネットストアには、今はブラウンしかなく(ブラックが以前にあったかは不明)
1111060185503.jpg
(こちらブラウンです)
(以前は白もあったような…)

「ブラックは売り切れちゃったんだなぁ」と、思っていました。

なので、ブラウンの購入も考えていたのですが…。




うわさで、「ブラックは店舗にはある」と聞いたので
一応最寄りの店舗にTELしてみたら
あったーヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ

取り置きしていただき、こうなりました( *´艸`)
DSC03581-s.jpg







DSC03585-s





ワイヤーバスケットについては、ホントに悩んでてw

menuさんのワイヤービンWire Bin のバスケットを(いつか)買おう!!

と決心だけはしていました(`・ω・´)キリッ
 
人気ですよね。ステキです。



ですが、今回のフランフランのバスケットさん、
ferm Living(ファームリビング)のワイヤーバスケットに
ちょっと似ている気がして(こっちも手が出ない)


しかも!!フランフランさんは、お値段2700円(税込) エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!




フランフラン決定!(`・ω・´)キリッ




・・・(・・*)ノ ⌒(決心)
となりました(;´∀`)





ferm Livingさんのバスケットには
フタも別売りであって
 





ステキ〜。
欲しいです。
sca0000005869_1.jpg
使い勝手も良さそう♪






詳しくは聞いていませんが

お店の人によると
倉庫に残りがあまりない? らしい ので

DSC03588-s.jpg
もし、気になる方がいれば、
お早めに購入したほうがいいかもしれません。

わたしもブラウンも欲しくなってきました(;´∀`)
優しい感じになりそう(*´з`)




フランフランさん、何もかもが可愛らしくって
「カワイイ雑貨に囲まれて、もう一度一人暮らしもいいなぁ(*´︶`*)♡」


と眺めながら思っていました。

思わず、いろいろ買いそうになりましたが、金欠…orz。
今回は、目的のものだけGETして無事帰宅しましたw





…バスケットを飾って数時間後。





あ。
DSC03602-s.jpg

ボウズくんが、自分のお気に入りすぎる
お昼寝ケットをしっかり入れていました(;´∀`)

産後からすぐ使っていたので
これと、もう1枚のケットしか掛けてくれません…。
(ないと号泣。寝かしつけの時間が倍になる恐怖のケットですw)

なので出かけるたびに持って行かなきゃいけない
超お気に入りのくまさんケットの収納場所も

どうやらここになっちゃったみたいですw
ま、いっか(;´∀`)。

ワンクリックもらえるとうれしいです★
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


それではー




関連記事

Tag:フランフラン Francfranc ワイヤバスケット ブリッツ インテリア 雑貨 リビング

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

