スポンサーサイト

 --, -- --:--

刺繍タグ届きました\(^ ^)/

 26, 2014 13:17
こんにちは!






前回注文してあった、丸いクッションカバーにつける

刺繍タグが、届きました\(^ ^)/

過去記事⇒丸い クッションカバー の作り方(人´∀`)





トラコミュ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *

トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク










ectry-40.jpg
これ。







こちら↑
他にもいろいろ種類あったよ★









購入ショップさん ↑








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おや?(・д・)









とりあえず置いてみる。ペタ(●´・д)ノ

DSC01074-2.jpg









・・・・引いて見る(・д・)

DSC01075-2.jpg









・・・・・・・・・・・・(・д・)・・・・・・・・・・・・うん








ちっさいねwwwww(゚∀゚∀゚∀゚)








デザインはかわいんだけど、思ってたよりちょっと小さいかもw(;´艸`)

注文画面には30mm(3センチ)になってたような・・・

見返してみるとやっぱそう書いてあるから図ってみる。

どれどれ・・・・・・・・( ・_・)

DSC01084-2.jpg







ちょっと写し方が悪かったけど、ほとんど3センチでしたw

ちゃんと3センチイメージできなかったわたしが悪いwヽ( ゚◇゚)ノ

なんか(なぜか)4センチくらいのイメージをしてました。







特別おかしくもないけど、どうかしらこれ・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

DSC01076-2.jpg

こうしてみようか?ペタ(●´・д)ノ







でも裏が

DSC01078-2.jpg

こうだから見えちゃったらカッコ悪いかな??ヾ(;´▽`A








うーん

結局いろいろ置いてみて ペタペタ(●´・д)ノ

こうなりました!

DSC01081-2.jpg










DSC01082-2.jpg

うん!!さっきよりいんじゃない?(*゚0゚)ハッ

こういうつけ方あるかわかんないけど!!

いい気がしてきたwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ←(切り替え早いw)







気に入ってきましたw






こういうタグつけるとハンドメイドでも

出来をごまかせる素敵なると思いませんか?w(。≖ิ‿≖ิ)







でも今回購入したのは一個50円。

安い!!と見るか高いとみるか・・・・

(5枚セットくらいでもいんじゃない?と思っちゃう)( ◢д◣)ムゥ






だからほんとは、タグも作ったほうがいいのかな?

たくさん作って貼りたい人はそのほうが割安かも。





なんか作れるんですね↓


ハンコで押すらしい






このショップさん、リーズナブルで良心的な気がしますd(´∀`)イイ
(パットしか見てませんが)






これって洗ってもにじんだりしないのかしら・・・









こういうのに押すのかな??

今度調べときます(;^ω^)






まあとりあえず!今回は

早くもう一つのクッションカバーも作って

完成させたい!!二つ並べたい!!!!(まだ作ってない!!w)







こう一個は分かりにくいかもしれないけど

紺色です♪

DSC01083-2.jpg








なんか一個目はワクワクして作るんだけど

同じの作るときって飽きちゃうんですよね・・・・・┐(´ー`)┌









よーし頑張ろう!!!!!!

それでは〜

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↑↑ポチ頂けると元気出ます(;∀;)
関連記事

Tag:手芸スタンプ おしゃれ 北欧 インテリア 楽天 リビング 雑貨 クッションカバー 刺繍タグ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

