パソコンが入院しました…(*_*)

こんにちは!





お盆休み終わっちゃいましたねー。

特に遠出はしなかったのですが
実家に(市内)何泊かしたりしました(^^)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

帰宅後、ブログを更新しようと思ったら…

なんだか、パソコンの調子が悪く
エラーを頻発するので、修復作業しようとしたら

それすらもうまく進まず…
お手上げになってしまい、

購入店に持ち込んで、入院することになってしまいました(*_*)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これは、もう1台のパソコン(旦那さん用)から書いています。

うーん、使いにくい(;´・ω・)
使い慣れていないと、何から何までやりづらいです!!

ちゃんと治るのかなぁ。心配です( ;∀;)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なので、パソコンくんがいない間、
冷蔵庫の整理したり、テプラの張り忘れ箇所を修正したり、
こまごま色々やっています(^^)

ああ!それにしても書きにくいわ!!早々にやめようw

近日中に戻ると思うので、治ったら更新します~♪

ご報告まで!それでは~

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: