スポンサーサイト

 --, -- --:--

パソコン退院しました〜(*´▽`*) & 誕生日プレゼント決定(^^)/

 19, 2015 11:01
こんにちは!




先日、パソコンの調子が悪く
入院していたのですが、
昨日、無事退院!!(*^▽^*)





そして、思っていたより、軽傷だったらしく
入院費用も思ったよりかからなくて、助かりました(;^ω^)


++++++++++++++++++++++++++++++++


簡単にご説明すると、調子が悪くて
「リフレッシュ」ということを、自分で実行しようとしたのですが

なぜかうまくいかず、修理屋さんにやってもらったら
難なくできました(;´∀`)なんで??


懸念された、ハードディスクの故障もなかったですし
「全部消して綺麗にする」という作業の1歩手前で直ってくれたので

アプリケーションの入れ直し程度で済み、助かりました。

次回、故障した時のために、直し方も聞いてきたので
いい勉強になったと思おう(;´∀`)!

こういう時、近くに詳しい人がいてくれると
助かるんですがね(^^;
わたしも旦那さんも全く苦手で、いつも慌てます。

とにかくよかった♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あて、ずっと悩んでいた、ボウズくんの誕生日プレゼント。


トラコミュ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪



優柔不断なわたしは、
毎回かなり悩みます…(;_;)

ボウズくんが喜んでくれて、長く遊べて
健康的で、頭もよくなり、あまりお高くなく
壊れにくく、めんどくさくなくてetc…

希望が多すぎますw




決定したのがこちらです(^^)/
DSC03645-s.jpg


簡単に説明すると
●ピカピカ光る剣➡戦隊ものが特に好きではないけれど、
戦いごっこに興味が出てきたので
音が鳴って、光るちょっとカッコいい剣(今は100均のスポンジ剣)


●妖怪ウォッチのパズル➡パズルが大好きなので、今持っているのより、
ちょっとだけ難しいパズル


●ラジコンの車➡ラジコン操作できるか不安ですが、出来たら楽しそう♪
車種はこだわりなさそうなので、わたしの趣味w
ミニクーパーカワイイ!!現実で乗りたいわw

(似たもの)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


これらは全部お手頃価格なので
もう1点、、何か大きめのものを…と思い悩みました。






候補に挙がったものたち。
 
いいなと思ったのですが、壊れやすそうな気がして
手が出せなかった。





いつか買ってあげたいけど
まだ難しいかも。






思っていたより小さかった。
口に入れそうでコワイ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

などなど、かなり悩んだ結果、
以前、おさがりで頂いた「トミカの山道ドライブ」(名前違うかも)
が壊れたので、何か替わるもの、と探し…

品薄になって、値上がりしてるのかも。



新しいのはこれかな?






最終的にはこちらにしました。

トミカ とびだす! おかたづけ立体マップ

組み立てが簡単そうだし、お片付けしてくれそうだし
車がものすごく好き、というわけでもないので
気軽に遊べそうなものにしました♪




あとは、100均で購入したプレゼント袋に
入れるだけです♪
DSC03646-s.jpg

あ!電池買ってないわ〜(^▽^;)




最近、おもちゃをあまり買ってあげていなかったので
喜んでくれるといいなぁ( *´艸`)

両祖父・祖母たちからも、金一封で頂いているので
(ありがたや)みんなからのプレゼントです!!


ケーキは、こちらのショップさんで予約済み★



あとは、わたしの料理だー。苦手だー( ;∀;)
まあ、ボウズくんの大好物のからあげ&ポテトとかですけどw

ということで、ちょっと料理見てきます♪


トラコミュ
おうちでパーティー 特別な日のお料理


トラコミュ
おもてなし料理


ポチっともらえるとうれしいです★
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

それではー★

関連記事

Tag:子供グッズなど おもちゃ 妖怪ウォッチ パズル トミカ とびだす! おかたづけ立体マップ ケーキ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

