スポンサーサイト

 --, -- --:--

マリメッコの新作が色々がいいね!(^^)あとリサラーソンも。

 01, 2015 09:11
こんにちは!



そろそろ、楽天マラソン(スーパーSALE)ですね!

最近スルーしていたから、久しぶりに参戦しようかな♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ちょっと気になる、マリメッコさんの新作を見つけました。

まずこれ!
プケッティのラテマグ、ピンクです。




イエロー持ってますが、2つ並べるのもいいなと思っています。

かわいいですね(^^)



あと、ちょっと斬新なデザインの
マリメッコのマグです。

期間限定なんだそうです。
困るなぁ。



トレーもカワイイ!





わたしが一番気になったのは
ロゴのトートなのですが

お値段にビックリΣ(゜ロ゜ノ)ノ
まあ、そうか…。




こっちなら、まだ手が出る優しいお値段(笑)
これもいいなぁ。






あと、リサラーソンですが
ピンクのドレスが!!

さらに優しい感じがして
イイですね♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

しばらく参戦してなかったので
結構欲しいものたまっています、が!

予算は少なく、どうしたものか(笑)(^▽^;)

季節も変わり目なので
服も気になるしねぁ。

ちょっと厳選して考えます★

ポチともらえるとうれしーのです(´ー`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

またー(`・ω´・ ●)ノシ
関連記事

Tag:インテリア 雑貨 楽天 マリメッコ ピンク 新作 プケッティ リサラーソン

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

