スポンサーサイト

 --, -- --:--

マラソン・スーパーSALEで良さげなもの

 04, 2015 13:35
明日から、マラソンですね!




良さげなものをまとめてみました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、大雨の日に、ボウズくんに使い捨て傘を持たせてみたら
案外上手に持っていたので(4歳)

そろそろ子供用の傘を持たせてもいいかな?
と思い始めました。



ここら辺の、耳付きの傘がとってもかわいいです(^^)/
 
これじゃぁ雨じゃなくても、さして歩きたいかも(笑)


こんなのもいいかな?と思います。




シイルトラプータルハの2個セットもとってもかわいい!
赤い方は初めて見ました。





あと、sarasaさんのセールが凄い!
サマークリアランスセールで
最大82%OFFなんだそうですヾ(・ω・´;)ノ




2個セット・4個セットが50・55%OFFです。
1個当たり1000円くらいなので、お得だなぁ。
 





こちらは12,420 円➡ 3,024 円(^^;
割引率がハンパない…。






前からに気になっていたプレートです。
色々使えそうです。
 

 




そして、いつも紹介している気がしますが
この季節になると、長ズボンが不足します(^^;

ズボンってあんまりおさがりももらわないので(傷みやすいから?)
またこのシリーズ買い足そうかしら…。

動きやすそうなんです(^^)/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


1000円買い回りに良さそうなものです。

話題の黒のスポンジです。
汚れが目立たず、とても長持ちするそうです!!
すごく使ってみたい(^^♪





前から気になっているトレーです!
 




こちらは私のおススメです♪
食卓にイイですよ(*^^)v





バター入れもシンプルで○(*^^)v




今一番気になっているジャケットです。
とってもかわいい気がします(*‘∀‘)





新商品のピンクのマリメッコとリサラーソン★
 


などなどです♪

欲しいものがいっぱいなので
厳選してポチしたいと思います(^^)/

ポチ頂けるとうれしいですー★
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

またー(`・ω´・ ●)ノシ




関連記事

Tag:らくてん マラソン スーパーセール

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

