タイムセールや秋のママ服(^^)/とかいろいろ★

こんにちは!





スーパーSALE始まりましたね〜。
久しぶりに参戦したいのぅ!まだ予定立っていませんが(^^;

++++++++++++++++++++++++++++++++

こちらの地方は、すこーしづつ気温が下がってきたので
秋服気になってきました(^^;

ちょっと前から気になっている、ロングカーデ。
1着欲しいです。





ちょっと早いかもしれないけど
去年から人気だったストール!

もうこんな季節ですか…。




秋と関係ないけど
膝丈のスカートも欲しいです(^^)
 




羽織るものばかり気になります。





気になるタイムセールはこちら。

セールになる商品もカラーの感じも、
だんだん季節感出てきたような…。
 

 





大好きなラシィマットの
限定カラーを見つけてしまった。





プケッティも。
なんか最近ピンク押されてますね!





そして…





ギャー!!廃盤のケサトリがなぜかある!!Σヾ(・ω・´;)ノ
見つけちまった…。

ずっと探していたのですが
どこ探してもなかったのに…

でもわがやに置いたら、絶対浮く気がする…(・Θ・;)!んですが…。

廃盤商品…ここで会ったが100年目?
予定狂うなぁ(;´∀`)でも買って何作るんだ?わたし!?



ハーフサイズでいいのに、ないなぁ(;´∀`)


ポチ候補に入れて、再度練り直します…!

ポチもらえるとうれしーのです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

またー(`・ω´・ ●)ノシ




関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: