またポチしちゃったよ(^^;)セールとかいろいろ★

こんにちは!


今回わたしにしては、買いまわっている方です(^^;)


こちらに ↓↓
ショップ買い回り特典 ポイント獲得シュミレーター

syumire-ta-2.png
↑↑↑購入した金額を入れていくと、
現時点のポイント獲得数が分かります♪


このシュミレーターを使って
ゲットしたポイントを眺め、
ぐふふ( *´艸`)となるのが好きです(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、ガーランドをポチしたのですが



散々、選ぶのに迷った挙句
優柔不断の私…
カラー変更( ̄▽ ̄) 
のお電話を入れさせていただきました(^^;)

img64437333.jpg

「ブルー」から「MIX1」へ。
そんなに大差ないかもしれないんですけどね(^^;)

お手数おかけしました(^^;)




あと、やっぱりどーにも使ってみたくて
ポチったのがこちらです。

真っ黒なデザインにプラスして
コスパがイイ!と聞いたら使ってみたくて仕方ない(笑)


今使っているのがこちらで
これもとてもいいのですが

白い部分が若干汚れるのが
ちょっと気になるのです(^^;)

ですがこちら、わたしが買ったとき
こんなにお安くなかった気がします。
このお値段なら、コスパ最高ですね(゜д゜)<アラヤダ




あとは、親に頼まれたもの。
店舗数かせぎにに有難い( ̄▽ ̄) 

これを2個。
なんだか不思議なものです(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あとは迷い中のものです。

なんと、今日夢に出てきました(笑)(○゚ε゚○)プププー
夢に見るほど欲しいのか!?自分。

夢でもとてもすてきでした。
買えって事!?

夢では購入してました(笑)





現実の私は、モナミに惹かれているんですがね。
やっぱりかわいい。





マリメッコのプレートも悩み中。
どれもかわいい。
  


  






そして…


最近、kivi買ってないなぁ。
なかなか集まらないなぁと思っていたら…


レインがセールだ!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ



同ショップでこちらもSALE!
魅力…。
 





ファッションでは、やっぱり暖かいものに
目が行くようになってきました。

今年も人気だろうなぁ。





ずっと欲しいロングカーディガンも物色中。

長い丈ならこれ。
 


暖かさならこれ。



薄めならこれ。



ストライプならこれかなぁ。






そして…




服を眺めてたら…





買っちゃいました…


このジーンズ( ̄▽ ̄) 

ずっとゆるめの白いパンツが欲しくて…。

ただ、レビューを拝見すると
モデルさんがとっても細いらしく、
サイズ選びが難しいみたいです(^^;)


ra0001726.jpg
本来なら、154センチの私には
Sサイズがいいようなのですが

とっても太い太ももをお持ちなので
迷わずMをポチ( ̄▽ ̄) (笑)

Lと迷ったくらいですが
無難にMにしました。



9月下旬到着予定のようなので
ドキドキしながら待つことにします♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
うーん、やはり予定外の買い物をしてしまった…。
恐るべし楽天さん(´▽`)≦アハハハ

また誘惑に負けたらご報告します(笑)

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

またー(`・ω´・ ●)ノシ





関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: