届いたマリメッコケサトリ生地と、レトロなデイジー柄のトレー( ̄▽ ̄) 

こんにちは!




早速、スーパーSALEで購入したものが
届きました♪( ̄▽ ̄) 

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

++++++++++++++++++++++++++++

この状態で、だいぶテンション上がっちゃいました(笑)
DSC03749s.jpg
早く開けたいー(;´Д`)(笑)



まず、ルネデューさんで購入した
トレーです。
DSC03750s.jpg
予想通り、めっちゃかわいいじゃんか( ̄▽ ̄) 


[ kakkara デイジー ]  カスタートレー STUDIO HILLA スタジオヒッラ

本物のお花でも
マーガレット系の花がだいすきです( ̄▽ ̄) 


レビューを読むと
作りがイマイチ、というような
レビューもちょっと見かけたのですが
DSC03751s.jpg
わたし的には、全く気になりません(^^)
生地を貼ったとは思えない
綺麗な出来でした(^^)

ゆがみが気にならないデザインだったのも
良かったのかもしれません。



ここら辺が注意点かしら。
●温かいもの置いても大丈夫
●食洗器OK
●電子レンジ・冷蔵庫NG
●柔らかいスポンジで洗ってね などなど。
DSC03754s.jpg
大事に使おうと思います★




チェストの上に置いてみました。
ちょっとレトロなデザインのチェストなので
合う気がしています( ̄▽ ̄) 
DSC03758s.jpg

かわええ。





おやつとコーヒーのトレーに。
DSC03761s.jpg
これがやりたかったのよ。
いいのぅ。


ブログ書きながら、ほっこりたいむ( ̄▽ ̄) 
DSC03765s.jpg



増やしちゃいそうな予感…。
  




そして、もう1点。

ポチに悩みまくった、廃盤ケサトリの生地(^^)
DSC03755s.jpg
なんつーかわいい生地でしょう…(;∀;)

50センチ購入で良かったと思います。
柄がちゃんと入りました。
DSC03766s
ケチらんで良かった(笑)




とってもかわいいデザイン(´ー`)

ただ、いつもなら、クッションカバーか
パネルにしようと思うのですが
DSC03767s.jpg


ちょっとわがやでは
かわいすぎて浮いてしまうかもしれない(;´∀`)
DSC03768s.jpg
子供が女の子なら、バッグや服でも良かったんだけど…。




試しに置いてみた。
うーん、やっぱり浮いてる!(笑)(○゚ε゚○)プッ
DSC03769s.jpg
ん?でもこれもアリな気もして来たり(^^;)
でもでも、クッションカバーにしてしまうと
足りなくなるし!うむー。


一応、ポーチとか小物とか
他にもちょっと考え中ですが



作ったことないものばかりなので
ちゃんと作れるか不安(^^;


ブルーもあったみたいで欲しかった…。
限定だったみたいですね。
 
ちょっと大人っぽくて、またいい。


上手に出来たらUPします!
UPされなかったら失敗したと思ってください(笑)

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
またー(`・ω´・ ●)ノシ
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: