スポンサーサイト

 --, -- --:--

予定外!慌ててポチってしまったわん(^^;

 12, 2015 22:38
こんにちは!




先日、子供部屋に飾る
ガーランドを購入したのですが
(もう届いているので後日UP予定(^^))

(在庫切れだったMIX2が入荷している!
こっちも良かったかなぁ…なんて(^^;)


子供部屋に(ホントは和室)カラーの壁紙も貼ってみたいなぁと
前から思っており、物色していました。




そして、見つけたのがこちら。
これ新色なのかも。

水色が、子供部屋に良さそうなーと見ていたんですが…




リビングのチェストの部分も
色を変えてみたいなーと思ってました。
DSC03765s.jpg
この画像で言うと、奥の穴あきの壁の部分で
難しそうだなと、躊躇していたのですが…



候補に挙がっていた、こちらの壁紙、
久しぶりに見たら、なんと!
廃盤の記載を発見!ヽ(ill゚д゚)ノ マジ?

わたしの狙っていたカラーも
廃盤対象になってるではないのヽ(;▽;)ノわーお。




ということで、無くなっては大変と思い
慌ててポチ(^^;)

ホントなら、マラソンの時にポチしたかったけど
まあ仕方ないのー。



あんまりうまく貼れる気はしないけど
なんとか頑張ります…(;´∀`)

上手く出来たら、子供部屋用も検討します★


子供部屋に、ikeaのこのライトとか良さげかなと思ったり。




近くにikeaあったら沢山かっていただろうなぁ。
そろそろikea便頼もうかなぁ。(*´ω`*)
  

  


ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
またー(`・ω´・ ●)ノシ




関連記事

Tag:廃盤 剥がせる壁紙 ikea インテリア リビング 雑貨

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

