スポンサーサイト

 --, -- --:--

セリアで欲しかったものを、楽天でポチ(^^)v

 14, 2015 10:40
先日、スーパーSALEで購入したケサトリの生地
DSC03755s.jpg

色々熟考して、3つくらい作るものを決めました。

ですが、どれも、今までに作ったことのないものばっかで…(◎_◎;)

しかも、本もなければ、型紙もなし。
頼りはネットのみ(^^;)




しかもサイズも変えたいので、ここは慎重に
型紙から作っております。


新聞紙ー!( ̄▽ ̄) 
DSC03774s.jpg
DSC03775s.jpg

とりあえず、サイズ感や、縫製に
間違いないことがわかればいーのだ。



とりあえず、なんとかなりそうな気がしてきた。


そして、材料集めに、週末セリアに行きたかったのですが
どーにもメンドーでヽ(´ー`)ノ (笑)


欲しいものは決まっていて、色々見てたら

(おそらく)楽天にセリアと同一の商品が!!(☉∀☉)

そこまで急いでいないので
ポチポチっとしました。

 
ここら辺の商品を、何点か購入しました。
そう、がま口を作ってみたいのです。




こちらのショップさん
ハンドメイド商品多いみたいですが
  

  
アクセや小さ目のインテリア小物だったり
100円以外の商品も置いてあるみたいです。

急ぎじゃなければ、たまに覗いてみるのも良さげカモ(^^)
メール便対応商品が多いのもうれしいです。


ちなみにこちらのショップさんとか
100均商品あるみたいです。
★ひゃくえもん★

★よろずやマルシェ★

★万天プラザ★
100均で良く見かける商品です。


その他、近くの手芸店で購入してきたものです。
DSC03780s.jpg
ケサトリに合わせる生地でかなり悩みました(^^;)
店内をウロウロしすぎて、おかしな客だったに違いない(^_^;)

他にも、余っている生地の切れ端とかあるので
ついでに作っていこうかな♪と思っています。

まー気長に( ̄▽ ̄) 
上手に出来たらUPします★

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
またー(`・ω´・ ●)ノシ





関連記事

Tag:ハンドメイド 雑貨 セリア ケサトリ 生地 100均

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

