
 --, -- --:--

100均でかぼちゃを楽しむ(^^)

 16, 2015 10:15
いつも、お部屋のちょっとした変化に
一番に気づいてくれるのは、ボウズくんです(^^)


「ママ!お部屋変わったね!」
え?どこ?
DSC03827s



「あそこに…」
あ!
DSC03828s.jpg

 


「小さいカボチャさんだね〜( ̄▽ ̄)」
そうそう。
DSC03829s.jpg
こんな小さな変化に気づいてくれてありがとう(*´з`)







ダイソーで、ついつい買ってしまったものたち。
DSC03781s.jpg
いろんなハロウィングッズが飾られていて
しばらくウロウロしてた変なおばはんは( ̄▽ ̄)←です(笑)



さっきのかぼちゃです。
DSC03830s.jpg
ミニカボチャ4個セット。






玄関もやっちゃったし(^^;
DSC03831s




なぜか捕らわれてしまった
こまじろうとブシニャン。
なぜかラインミーのペンダントライトの中に(^_^;)
DSC03832s.jpg
ついついこういう遊びをしちゃう…(^^;
 



そして…ボウズくんにはこれ。
別に仮装大会とかありません。
DSC03822s.jpg

ただ、ボウズくんに着せて
わたしが眺めて楽しむだけです(;´∀`)
(やっぱりマントも欲しいかも…(^^;)



イマイチ興味なかったボウズくんも
「魔法のステッキだよ〜」と言ったら気に入った様子で
振り回して遊んでくれて何より!(^^)





でもボウズくんの本当のお気に入りは
去年買ったこちらのかぼちゃ。
DSC03823s.jpg

これもダイソーです。
今年もしまってあったのを出したら
目を輝かせてました(笑)なんでだろー(;´∀`)




特に、ハロウィンに何かするわけじゃなくて
ちょびっと飾って遊んで楽しんでます★

あんまり買いすぎないように気を付けよう(;´∀`)
  

  

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
またー(`・ω´・ ●)ノシ



関連記事

Tag:ダイソー インテリア 雑貨 リビング かぼちゃ 玄関

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

