
 --, -- --:--

おねしょ復活( ;∀;)家計にやさしい、優秀なオムツパッド(^^)

 19, 2015 10:28
ちょっと前に、4歳になったボウズくん。
DSC03822s.jpg




1・2か月前に、突然おねしょが直り(^^)
そろそろ、夜のオムツを外そうかと思っていた矢先…


おねしょ復活…orz

しかも、何週間も連続で治っていたのに
もう1か月近く連続で失敗(◎_◎;)



ですが、何日も治っていた経緯もあるので
膀胱がまだ発達していないとか
能力がない、とかではなく

一時的なものかな?と思っています(^^;
気持ちの問題とか。

前に成功した、ご褒美作戦(失敗しなかったらプリン食べようね♪)←ダメな例(笑)
とかが今回全く効かないので、お手上げ。
しばらく様子を見ることに…(^^;



しかし、前回の成功で、余っちゃったなーと思っていた
オヤスミマンも見事に使い切り(泣)

またオムツを購入する生活に戻らなければいけない事態に…。

夜用じゃなければもれます。



そこで、近所のドラッグストアに行ったのですが
そこでこんなもの発見!!

ピジョン オムツ とれっぴ~ 朝までぐっすりさらさらパッド (夜用) 24枚入
DSC03867s.jpg
使い掛けですみません(^^;

お友達も知らなかったので、新商品かと思ったら
調べてみたらすごい前から出てた商品なんですね!
(今更ですみません(^^;)

わたしもなぜか最近発見したのです(;´∀`)
 
昼用もあり。

使い方は
普通の布のパンツにセットするだけです。


形は、懐かしい、お産用のナプキンを思い出しました。
ちょっとごわごわしていて、
オムツほどスリムになっていません。

でもまあ、夜だから見かけは関係ないし。
DSC03868s.jpg

ただ、あまり密着感がなさそうなので
モレを心配したのですが…

予想に反してモレなかった!!( ̄▽ ̄) ヤッター♪
(オムツは相性あるので、人によると思います)



DSC03869s.jpg

パンツ型のオムツよりは、多少のめんどくささはあるものの
なんといってもお値段が
オヤスミマンの(だいたい)1/3ですヽ(´ー`)ノ

近所のドラッグストアでは
500円くらいでした( ̄▽ ̄)アリガタヤ〜

レビューを見ると、下は2歳から
上は小学校低学年くらいまで
使われている方がいるようなので

しばらくはこちらにお世話になりそうです(;´∀`)




こちらは使ったことないのですが
こちらはもうちょっと大きい子にもよさ気かもしれません。




良さげなオムツ替わりを見つけてうれしいのですが
やっぱり治ってくれるのが一番うれしいですよね(;^ω^)

がんばれ!ボウズくん!!

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
またー(`・ω´・ ●)ノシ


関連記事

Tag:子供グッズなど オムツ パッド ピジョン

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

