はがせる壁紙をリビングに貼ってみる。途中経過(^^)

先日ポチった、「はがせる壁紙」が届きました。






カラーはGP-11531です。
慌てて注文したので、サンプルも請求しませんでした(^^;
DSC03864s.jpg
思っていたより、淡いカラーに見えました。



近くで見ると、波のような模様が入っています。
おしゃれちっくな気がする〜(^^)
DSC03865s.jpg





貼る前の写真を撮り忘れました(^^;
昔の画像ですが、チェストの後ろです。
DSC03481-2.jpg
左側には、二つ穴が開いていています。




こんなめんどくさくて
失敗しそうな場所を選ぶとは…
DSC03765s2.jpg
我ながら勇気あるなぁ(^^; というか無謀(笑)




早速貼り始めます。
それはもう!テキトーに(笑)
DSC03866s.jpg




出来ました!!
DSC03883s.jpg





嘘です。全然まだまだです(^^;
DSC03885s.jpg
実は、連休寸前に始めて、
途中で実家に帰省してしまったので
現在もこのままです(笑)放置されていました(^^;)




この場所は、穴だけではなく
インターフォンやコンセントの電源やらが沢山あって
ホントにめんどくさいです。
DSC03884s.jpg
真ん中にうっすら見えるのが
境目の部分です。

DSC03892s.jpg
電機やインターフォンは、外せるところは外して
貼っています。




厄介なのがこの穴。
このまま放置してあります(笑)
DSC03886s.jpg


なんとか綺麗に貼りたいです。
DSC03887s.jpg




山折のはじっこが、剥がれてきそうだなと
一番懸念していたのですが
思っていたより綺麗に貼れました(^^)
DSC03889s.jpg




スイッチもカバー外して貼ったので
上手に出来ました。
DSC03891s.jpg




天井は背が足りなくて
やっぱりちょっと大変です(;´・ω・)
DSC03888s.jpg





ここまでの途中の感想ですが
穴や飾りがない、平らな場所だと
とっても貼りやすい商品だと思います(^^)
DSC03885s.jpg
貼りなおしても、しわになりにくいし、
元の壁紙にも影響せず、やめたくなったらやめれるし

気軽にイメチェンできるのがとっても楽しいと思います( ̄▽ ̄) 


個人的には、もう1トーン薄い色でも良かったかな(^^;)
と思っているので、やっぱりサンプル請求はしたほうが
良かったなと思っています。

ロールで見るより、貼ってみると若干暗く見えました。



完成したら、UPしたいと思います(´ー`)


新しくなっちゃったはがせる壁紙。

お値段上がっちゃたのがとても残念…。
子供部屋にも貼りたかったのに…

カラーも種類が増えてくれることを期待!!
似たような商品どんどん出てくれるとうれしいなぁ。

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
またー(`・ω´・ ●)ノシ




関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: