スポンサーサイト

 --, -- --:--

マラソンで、おいしそうなものポチ(^^)/

 27, 2015 20:06
せっかくのマラソンですが
あまり考えがまとまらず、とりあえずこちらをポチ♪


1000円で3種類お試し出来るそうです(^^)
わたしは1番左側をポチ♪
  
他の味も色々あるみたいです。
個人的には、ガーリックがすごーく気になる!( ̄▽ ̄) 


ラスクはもともと大好きで
食べすぎちゃうんですがね…(^^;)
rask5_1 (1) 



19rk66.jpg




1470円では、いろいろなパターンのセットがあるらしく
こちらも気になる!

今回のが良かったら、次回はこちらを試してみようかなぁ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近の、美味しい!のおススメはこちら。

ちょっと前にも紹介しましたが
届いた雑穀米を食べてみました♪
DSC03862s.jpg





今回食べたのは左の方です。
パッケージもとってもかわいい( ̄▽ ̄) 
DSC03860s.jpg
スプーンに1・2杯混ぜていつも通りに炊くだけです♪



全体がうっすらピンク色に染まっています。
DSC03863s.jpg
あんまりこういうの食べたことなかったので
ちょっとドキドキしました。

…(゚д゚)!おいしい!!


というか、ほとんど、味ってないかもしれないです。

風味って感じです。

たまにプチプチの食感があったり
若干モチモチ感が増したような…。


でも思っていたより、かなりクセがなかったです(*^^)v
なんか硬いイメージがあったのですが

まったく硬さはありませんでした♪



非常に食べやすいのでおススメです(^^)が!

今は値引き率があまり高くないかも!?






お米を美味しく感じたのは
こちらのおかげもあるかもです。

ゆめぴりか最近人気ですよね★


機会があれば、ぜひぜひ食べてみて頂きたい
低温精米法のお米!
DSC03900s.jpg



精米日の古いものなら
結構お得な銘柄もありますよ♪
DSC03901s.jpg
今は、前に購入した低温精米のお米食べていますが
本当に美味しいです(^^)/

そろそろ新米も出るので楽しみですね〜★

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
またー(`・ω´・ ●)ノシ



関連記事

Tag:おいしいがいっぱい らくてん ラスク

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

