
 --, -- --:--

ニトリで(なんちゃって)アルテックのスツール(?)( ̄▽ ̄)

 29, 2015 12:57
先日ついに!!
アルテックのスツールを手に入れました〜!!( ̄▽ ̄)


こんな感じ〜♪
DSC03912s.jpg


DSC03911s.jpg


DSC03905s.jpg

アルテックぽく見えますか??( ̄▽ ̄)

嘘つきました。すみません。
ホントはニトリのスツールなのでした(^^;)

お値段うれしい、1,490円(税込)!

白と黒の2色展開のようです。
(画像お借りしています)
870035101.jpg 870035201.jpg





そもそも、来客時にイスが足りなくなるので
折りたたみのイスかなんか探していたのです。
DSC03913s.jpg
折りたたみよりは場所取るけど。





ずっと、ソファの横における
サイドテーブル的なものを探していたので
DSC03903s.jpg




こんな感じで、すごくイイヽ(´ー`)ノ
DSC03908s.jpg
DSC03907s.jpg
ボウズくんがニモを見ています(笑)



昔ハンドメイド?(笑)したホコリよけとのコラボ(´ー`)
アルテック×アルテック♪
DSC03910s.jpg




本物を見たことがないので、比べようがありませんが
わたし的には(特にお値段的に(笑))満足です★

ただ、お安いので傷とかつきやすいかもしれないので
注意しようと思います。


白とかなり迷ったのですが
とりあえず、黒がカッコよかったので黒にしました。
870035208.jpg
そのうち白も買ってスタッキングするのもいーかも( ̄▽ ̄)


大人気なだけあって
ニトリ製品でもステキに見える…やっぱりデザインがイイのですね〜。

本物はわがやでは買えそうもないので
これで楽しもうと思います(^^;)

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

またー(`・ω´・ ●)ノシ




関連記事

Tag:インテリア リビング ニトリ アルテック スツール オセロ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

