スポンサーサイト

 --, -- --:--

今日からマラソン〜迷い中いろいろ(^^)/

 12, 2015 08:02
明日からマラソンのようですね!!
今回はギリで、開始前に気づきました(;´∀`)

予算は少ないですが、欲しいものはいっぱいで
大変迷い中です(;^ω^)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、ハンドメイドにはまってしまっていて
楽しい♪ヽ(´ー`)ノ

不器用ですが、単純作業が大好きなのです( ̄▽ ̄)
チクチクしている時間が、まったりして癒されるのです…。


なので、また大好きな生地を購入したくなっています…(;^ω^)


前から気になっていたはぎれセット。
人気らしく、すぐに売り切れになるそう!
これ、色んなバージョンがあるのですね♪
  

 
チャレンジしてみたいような、怖いような(笑)
小物作ることが多いので
小柄に惹かれます。




そして恐ろしいことに迷い中…。
これ買ったら作るものの幅は広がるけど…

もうちょっとまかりませんかなぁ(;´∀`)(笑)
年末セールとかしないかね?





インテリアではここら辺気になります。
このくらいのサイズなら、お手頃なのでいいなぁ。






あと、ケーラーオマジオのシルバー!
かっちょえええええ。

寒くなるとケーラーが欲しくなるような…


ここら辺とか。去年から欲しかったです。
気持ち再燃。
 





ファッションではやっぱり気になる帽子。
マスタードとか欲しいけど
ちょっと冒険だなぁ。






あと、先日ポチって届いているこちら。
まだレビュー書けてませんが
おススメです( ̄▽ ̄) 

マラソン中にレビューする予定ですが

わたしは白が欲しくてポチッたのですが
違うカラーも検討中です。

ちょっとダボッとしたのですが
足首細めで、希望通りの形でした(^^)★




あと、最近のわたしのおススメは
日用品ではやっぱりこちら!!
DSC03870s.jpg



マラソン価格↓♪
買い回りにもおススメです(*^^)




DSC03893s.jpg
今、使用し始めて3週間くらいですが
使いはじめとほとんど
変わらない感じで使えている気がします♪(^^)v

従来のスポンジと違って
力を入れても、ちぎれたり破れたりがなく

泡切れもいいので、スポンジに汚れが残りにくいと
思います。
これが使っていて、すごく気持ちがイイですヽ(´ー`)ノ

5個もあるので買い足しは先になると思いますが
リピすると思います♪おススメです★



日用品と言えば
こちらもとても気に入っております( ̄▽ ̄) 

sarasaさんのb2c ウォッシュタオル




わがやでは、洗面所・キッチン・トイレの
3か所で使っています。
DSC03282-2.jpg

タグがすごくかわいくて
使うたびにちょっとうれしい気持ちになるのです( ̄▽ ̄)
DSC03275-2.jpg


DSC03284-2.jpg
カワイイ。




食器では、動物柄の波佐見焼が
かわいくて気になります(*´з`)
 




あと、やっぱりどーにも気になって仕方ないのが
こちら。
寒いわが家には必須だと思うのです…。




でもちょっとお高いから
旦那さんには、ニトリのでいいかなとか思っています(笑)
 
ニトリのもお安いけど、なかなか評判いいようですよ(*´з`)

ということで
厳選してポチしたいと思います♪


ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ


関連記事

Tag:らくてん グルーニー 着る毛布

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

